メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

洞爺湖サイロ展望台




昨日は、毎月恒例の、洞爺湖サイロ展望台に、作品を納品しに行く日でした。

最近は、道の雪も溶け、運転もしやすくなったしね~。
昨日も暖かく、いいドライブ日和りでした。

とはいえ、震災以来、北海道からも外人さんの姿が消えましたから、サイロ展望台にも外人さんは全く来ない感じです。

まあ、予想はしてたんですが、予想通り作品も売れていなくて、今まで3年以上してきましたが、こんなに売れてないのは初めてでした。

普段は、観光バスが1日何十台もやってきて、「ここは日本か?」と思う位、中国や韓国、アジアの観光客だらけなんですが、昨日は静まりかえっていました。

でも、スタッフの皆さん、相変わらず親切です!!
明るく元気に、いつも通りに頑張っておられます。

これから暖かくなって来ると、ドライブの道内客や、修学旅行生がやって来ます。

震災のせいで、東北地方に修学旅行の予定だった学校が、こちらの方に変更して、逆に修学旅行は増えているとのこと。

悪いことばっかりでは、ないですよね!

私達も、昨日は、作品が動いてない分、たんまりディスプレイをいじくれました。

丸1日、普段、お客様がいるとあまりいじれない場所まで、ガッツリいじって、春バージョンに模様替え。
そして、私は、とうとうペンギン達を、販売開始~。
(≧ω≦)

何故か、サイロ展望台の我が『空のさんぽ道』は、鳥系が多いです。
私は、鳥だらけ。
他にも、「インコぐに~こ」さんのインコ磁石。

フクロウ系の焼き物や、イラストも多いし~

鳥好きさんには是非、遊びに寄ってほしいですね\(~o~)/

どうか、ドライブされる皆さん、ちょっと休憩に、
洞爺湖を一望できる、サイロ展望台に立ち寄って下さいね~

はあ~ガッツリ模様替えしたから、めちゃめちゃ疲れました~!
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR