メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

テレビが来たー!!


とうとう大きなテレビが、我が家にやって来たよ~!
14インチから42インチへと!
でっかくなりました!
しかも薄い!

なんかね、さすがに自然の景色とか映ると、凄い綺麗で迫力あるわ。

こんなに綺麗なんだ~って感動したりします。

字も読みやすい~
部屋のどこにいても、見えるから嬉しいね~

以前は近づかないと読めなかったからね。

最近、偶然、部屋の電球も切れて、新しくしたの。
そしたら、部屋が明るい。
テレビも明るい。

なんかまるで引っ越しでもした感じで、新鮮です。

さて、ちなみになぜ、テレビにフラフープが置かれているかと言うと、我が家のボタンインコどもは、コードをかじりたがって、テレビの裏にすぐに入って行きます。

せっかく10万以上したテレビをかじられたら大変です。

そこで、フラフープは、何故か鳥が怖がります。
キラキラしてるからか?
それを置くだけで恐がって、近づけないのです。

更に、黄色い釣糸を、何故か怖がります。
だから、裏に釣糸を張り巡らしてあります。

今のところ、まだやつらは、テレビの裏に入り込めずにいます~イエイ(^!^)y

とはいえ、裏のコードの多さときたら半端じゃない。なんでこんなにコードが多いのか~
いつも腹が立ちます~
邪魔だし、汚いし…
インコがかじるし…

いい加減、だれかコードなしのテレビやパソコンなんかを発明してほしいものです。
スポンサーサイト
Secre

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

2018年1月20(土)‣21(日)     2月10(土).11(日)

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR