メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

結婚式後に、似顔絵



3月3日の雛祭り
札幌は凄い大雪でした。

その日の夕方、素敵なカップルが似顔絵を描きに来てくれました。

あれ?
大きなケーキに、ブーケを持ってる?

すると、
なんと、

たった今、サッポロファクトリーの中にある『小さな結婚式』で、結婚式を挙げて来たと言うのです。

ファクトリーの式場は、最近流行りの手作りの結婚式を挙げたいカップルに人気なんです。

レンガ館にあるおしゃれな、小さい式場で、リーズナブル。

このカップルさんも二人だけで挙式したんだって。

でもスタッフさんが凄く親切でアットホームな式になったらしく、感動して、新婦さんより先に、旦那さんが泣いちゃったらしいです(笑)

式が終わって、記念に似顔絵描きながら、楽しいおしゃべりを一杯しましたよ!

朝から、吹雪の中、婚姻届けをだしに行ったら、その時、タクシーの運転手さんが、タクシー代をサービスしてくれたとか~

区役所で、親切にしてもらったとか~

めちゃめちゃHAPPYな1日だったらしくて、思い出に残る結婚式になったみたい。

その思い出の1ページに、私も入っているんですね!(≧ω≦)

私まで、HAPPYな1日になった吹雪の雛祭りでした~!\(^O^)/
スポンサーサイト

ちびくろ3きょうだいさん

爆!!!
ちびくろ・・・・3きょうだい・・・
そのネーミングと、あの子達が重なって
笑えました。
すごく楽しいお子様達でした~~。
いやいや、かわいかったな~。うん。
また、いつでも、描きに来て下さい!!
待ってます~

美羽さん

こんちわ~。
新婚生活、いかがですか?
多分、今までと変わらないだろうけど(笑)
あの日は、本当に楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
また、ぜひ、ファクトリーに遊びに来て下さいね。
これから、お互いに、がんばりましょうね~~

日曜夜に、描いていただいた3人きょうだいの母ですm(_ _"m)
騒がしくてすみませんでした笑

遊びにきてみました☆
とってもかわいらしい絵を描いていただきありがとうございます♪

家族で気にいって、おうちの目立つところに飾っております(●⌒∇⌒
また描いてもらいにいく予定なので
その時はよろしくです~~♪

有難う御座います♪

こんばんは☆
先日はどうも有難う御座いました♪

似顔絵を描いてもらった嫁の方です(笑)

可愛らしい画風が好きで、すっかりファンになりました♪

これからも沢山の人達の素敵な笑顔などがんばって描いていって下さいね☆
応援してます!

葉月 美羽。

お元気ですか?

ライジングサンの時にテントが隣だった松井で~す。わかります?
おねぇさんのブログを見つけたので(*^o^*)
また近いうち、家族でファクトリーに行きたいと思いま~す!
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR