■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たこ焼きパーティー、盛り上がりました!


午後3時に、人が集まって来て、我が家は、凄いことになってます。

今回は1歳の赤ちゃんがいるから、みんなメロメロです。

赤ちゃん、人見知りしないから、みんなが順番にでれでれしながら、抱っこして、回してますよ!

人見知りしないって、いいですよね~~。


更に今回は、17歳までの子供達が5人いて、たこ焼きを焼いてくれたから、楽ですね~!
いい子達ばかりで、すっごく助かりました~。

大量に作ったお好み焼きも、たこ焼きも、全部なくなってしまい、大盛況!?

旦那が最近はまっている、即席のクラムチャウダー
(缶詰めに牛乳を足して温めるだけ)も
好評でした。

夜9時頃、お開きになり、みんなで片付けて、終了。

旦那は、疲れたのか、すぐに寝てしまったよ!

私も疲れた!

でも楽しかった~!
゜+。(*′∇`)。+゜


気まま日記 | 12:08:14 | コメント(4)
コメント
そんなに!?
お子様、そんなに大きくなったんですね~~~
ひえ~~
そんなけ、年をとったってことですね。
びっくりです。

去年のライジングは確か、えいちゃん来たんですよね。
そうそう、しかも、台風でしたっけ?
毎年、思い出がいろいろできて、それはそれで楽しいですよね。


プロムで結婚式挙げたんですね!
なんだか、不思議な縁がありますね。
いろんなところでつながっているんですね~。

ファクトリーは、いいところです!
ムードも、スタッフも、最高ですよね~
うんうん
2011-03-12 土 17:25:36 | URL | KIYOMI [編集]
子供大きくなりました!
もう、この春で4年生と2年生になりますよ!ライジングサン毎年行ってます。去年は雨が降り地面が抜かるんで今までで一番最悪な状態でした。今年も、そろそろチケットの予約が始まります!
おねぇさんのブログにも書いてましたが、うちもファクトリーとは、繋がりがあるんです!プロムってブライダルショップあると思いますが、うちそこで結婚式挙げました。
2011-03-10 木 10:05:39 | URL | neousei [編集]
お久しぶりです~
おおお~~お久しぶりです。
カレーを頂いた、松井さんですね。
あの頃の赤ちゃんも、もう、随分大きくなったことでしょうね~。
はい、是非是非、ファクトリーにまた
遊びに来て下さいね。
今も、ライジングに行っておられるのかな?
私は、去年は行けませんでしたが・・・。
2011-03-09 水 22:44:56 | URL | KIYOMI [編集]
ライジングサンの時にテントが隣だった松井で~す。わかります?
おねぇさんのブログを見つけたので(*^o^*)
また近いうち、家族でファクトリーに行きたいと思いま~す!
2011-03-07 月 23:34:52 | URL | neousei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad