メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

10月です

今日、この冬初のストーブを付けました。
インコ用ストーブは、既についています。

今年は、友達がお盆にストーブを付けたとか
結構、早めにつけてる人が多いです。
まだ我慢している人も
本気で寒くなってから、ストーブを点火して
もしも壊れていたら
すぐにはストーブやさんは来てくれないので
今のうちに、試し炊きをしておくといいと
ストーブやさんの旦那が申しております(笑)

で、10月のメッセージカードです
469.jpg

で、
●10月9日体育の日は
北海道総合体育センター「北海きたえーる」
無料開放の日です。
またまた、ボディペイントします。
もう、「きたえーる」さんとも、長いお付き合いですね。
みんな、そろそろ飽きてない???(笑)
今年も、遊びに来てね
「きたえーる」さんからのお菓子プレゼントもあるよ!!!
(お菓子で釣ろうとする私)

でもって、
●サッポロファクトリー(似顔絵コーナー)
10月の出店日は
13(金)・14(土)・21(土)・22(日)です

場所:フロンティア館2階(NTTドコモ横)
時間:10時~6時

470.jpg
こちらは銀婚式のお祝い似顔絵です。
いろいろ、ご夫婦さんの思い出を詰め込みました。
ここで私用連絡(笑)
「旦那様
お礼のメール、ありがとうございます。
お返事出したのですが、パソコンから
出したせいか
戻ってきてしまいました。
すごく喜んで頂けて
本当に嬉しいです!」

424.jpg
こちらは、いつもお世話になっている
スウィングテイルさんが
以前、私の羊毛さんを購入して下さり
ベリーちゃんと名付けて(頭にストロベリーがついてるから)
お花の中に飾って下さっているとのこと。
かわいい~~~
ありがとうございます~~~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●10/28(土)北電販売会にて似顔絵します(北電本社・大通り東1)     ●10/29(日)イオン北海道・元町店にてハロウィンペイントします

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR