メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

泥酔者の介抱



先日、ファクトリーの店長さんで転勤が決まった方がいたから、送別会をしに、店長さん達で飲みに行きました。

1次回は、飲み食べ放題で、美味しく食べて飲みまくり、2次回のバーへ移動しました。

たまたま私が仲良しなA店長が、以前ファクトリーにいて今は他店に移動したB店長を呼び出し、盛り上がって飲みはじめました。

すると2次回が始まって直ぐにA店長がトイレに行って帰ってこない…

普段、よく飲むから、酒には強いはずだけど、心配して様子を見に行くと、ぐったり、酔いつぶれているではないか…。

トイレから出てきても、そのまま廊下に座り込み、つらそうな様子…。

B店長も心配して、横についてたら、いきなりA店長が吐き出した…( ̄□ ̄;)!!

B店長が、トイレに引きずって連れていったが、廊下もトイレもA店長もB店長も、ゲロまみれに…(*_*)

タクシーに乗せて帰したら?と、みんな言うが、タクシーに乗せられる状況じゃない。

ぶっちゃけA店長は、体が大きく、背負って行ける相手ではないし、立ち上がれないくらい、トイレの便器に顔を突っ込んで、ぐったりしているのだ。


私は、バーのマスターに頼んで、バケツと雑巾もらって、ひたすらゲロの掃除です。

もう1次回の酔いも覚めるわ~!

もらいゲロしそうや~!

手がゲロまみれ~!

何気に『イケメンですね』とか『花より男子』を思い出す私…。
知ってる人にはわかるだろう…。

あのドラマでは、笑い話ですが、実際ゲロの始末は、相当つらいよ

とはいえ、B店長の服も靴もコートもゲロまみれになっても、A店長をちゃんと介抱している姿を前に、私も文句は言えません…

結局2時間、その場で散々吐かせて、なんとか抱き抱えタクシーに乗せたのです。

が、まだタクシーで、持たせた袋に吐くし、家をまともに教えてくれそうにないし…

もう病院に行くことに…。

夜間専門の病院に、タクシーさんが急いで連れて行ってくれました。
(運転手さんも、車内で吐かれたら大変だから、早く降りてほしかったんでしょう)


病院につくと、さすがに安心。
車椅子に乗せて処置室に連れて行ってくれました。

しかしそれから2時間、私とB店長は、待合室でまたされ、朝3時半にいい加減病院に任せて帰ろうかと看護婦さんに声を掛けました。
(B店長は、その間ずっとゲロまみれ状態…)

すると、看護婦さんが「点滴が終わるから声を掛けるわ」と、A店長を起こしてくれました。


さすが点滴は効くようです。

死にそうだったA店長が、いつもの状態に復活。
何があったかわからず、「なんで病院にいるの?」と驚いている始末。

私、A店長、B店長はそれぞれ帰る方向が別々だから、それぞれタクシーに乗って帰り、家に着いたら朝4時でした。

そして私は一番に、シャワーへ…。
なんとなく、早く綺麗になりたい感じで…。

私でさえ、そうだから、B店長はもっと辛かっただろうな…。

なんかB店長を見直して、尊敬しましたね。

まあ、A店長は、その後、沢山謝ってもらうことになりましたが…

お酒は、飲んでも飲まれるな!

皆さん、気を付けて下さいな~
スポンサーサイト

どもども~

かなさん、コメントありがとうございます~~
アルバム、見せてもらえて嬉しかったですよ~~
それに、とっても素敵でした~~
ほんと、ゲロ処理は大変でしたわ・・・。
ちなみに、かなさん、そろそろご出産では???
もう、出た???(笑)
まだかな?
赤ちゃんのいろんな処理もありますよね~~
でも、相手が自分の子供だと、きっと、ちっとも
大変ではないんだろうな~~~
いいな~~

こわい(>_<)

先日は日記にアルバムのことを書いて下さり、ありがとうございます。

急性アルコール中毒かな
何事もなく良かったです。

ゲロ後処理は、厳しいですよね…ブツもそうだけど、あの独特な臭い(┳◇┳)

お疲れ様でした~!!!
Secre

8月北海道行商予定

8月6日~14日まで北海道に行きます。

小鳥のアートフェスタ in 広島

7月12(木)~7月17(火)福屋広島駅前店(9階催事場)

仙台へ引っ越しました。

KIYOMIは 2018年4月6日に札幌市から仙台市に引っ越ししました。

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
仙台で作家をやってます。
北海道のサッポロファクトリーで18年間、似顔絵やさんを出店。
2018年4月に仙台に引っ越しました。
引き続き、仙台と北海道で作家を続けます。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR