メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

道の駅「雨竜」でフリマしてきた

7月29日は、いつもお世話になっている
道の駅「田園の里うりゅう」で特産品フェアーがありました。

そこで今年初めて、フリーマーケットが開催されるというので
友達と参加してきました。

朝7時に札幌を出発し
9時前に雨竜に到着すると
すっごい行列!!
386.jpg
暑寒メロンや、
トウモロコシの特売に
皆さん、職員より早く来て
並んでおられるとか????
さすがです!!!

で、フリマの方は
芝生の上でのびのび。
ほとんどハイキング気分。

371.jpg
天気予報は雨だったのに、ちょうど前日にずれて
この日は快晴!!!
というか、暑すぎるくらい。

でも、受付で、なんと、スポーツドリンクを参加者全員に配って下さり
気遣いが素晴らしい!

結局、ソフトクリームやらカットメロンやら
食べまくり、飲みまくりで
売れた分、使ったかも???(笑)
でも、フリマで売れたおかげで
我が家の断捨離が少し進んで嬉しい!!!!

2時にフリマも終わって
次は、車で10分程の所にある
道の駅「北竜」の向日葵畑を見に行きました。
375.jpg
ちょうど見頃。
ちょっと早いかな?

376.jpg
ヒマワリはお盆くらいまで楽しめそうです。

377.jpg
最高です

379.jpg

384.jpg
暑いので、休憩場所に避難。

382.jpg
冷たいお蕎麦が美味しいです。
385.jpg

もちろん
「北竜君」「雨竜君」グッズも納品して
充実の一日でした。
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR