メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

チカホ、終了しました

26,27日と、半年ぶりのチカホ(札幌地下歩行空間)出店でした。
北海道の場合、
夏は、気持ち良い季節なので、皆さん、地上を歩かれます。
だから冬に比べると、通行人は半分くらいに減少します。
なので、ちょっとのんびり出店できました。

とはいえ、私のアホ程ある商品を
陳列するのに、半日かかりましたが・・・・
361.jpg
やっと陳列終了。
このワゴン、めっちゃ並ぶから、ついつい、
持参する商品が増えてしまいます。

360.jpg

1人ポストカード展状態。

368.jpg
しかも、今回は、結構、羊毛インコも作ったんですよ。

369.jpg
インコ以外もいますが・・・

1人インコ祭り状態。

でもって、前日に作ったのが、これ!!!
客寄せパンダだ~~
362.jpg


今回は3人で出店したよ。
363.jpg

スイングテイルさんのあみぐるみは
ただのあみぐるみとは違う
毛糸からオリジナルで、誰一人同じ子はいないのです。
364.jpg

スタースバングルさんの
スワロフスキーのアクセサリーや
不思議は雑貨には、通行中の熟女が
相当、食いついておられました(笑)
365.jpg

そして食いついた熟女(私)が、購入!!!
366.jpg
素敵!!

ちなみに、こちらは、以前
スイングテイルさんが、羽のボタンで
私に作って下さったネックレス!

353.jpg
これも、素敵!!!

2日間で、両方、着けちゃいました(笑)

普段、孤独に一人出店が多い私ですので
たまに仲間と出店は、本当に楽しい。
そして、久しぶりのチカホには
久しぶりのお客様が、立ち寄って下さるのが
もっと楽しい。
やっぱ、チカホいいな~~。
また、いつか、予約とれたら(激戦区だからなかなか取れない)、
出店します!!!

でもって、明日は、雨竜の道の駅でフリマです。
野菜や果物の安売りもあるみたいだし
わ~~~、楽しみだ~~
いい天気になるといいな~~
みんなも、ぜひ、ドライブしに来てね。
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR