メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

インコ家族さんの作品です

7月26(水)・27(木)チカホ出店します。
通路真ん中位の西側です。
11:00~19:00
買わなくていいから、見に来て!!!(笑)

で、作品紹介です。
我が家のコザクラ桃ちゃんの両親がいる
家族さんの似顔絵。
358.jpg

以前より、何度も描かせて頂いてますが
今回、新しい家族
ヨウムさんと、コザクラ1羽が、増えました。

先に居るコザクラさんの羊毛は、もう、家にいるので
新しい家族分の羊毛と
新しい家族が入ったイラストです。
359.jpg

さらに、先日作った粘土インコ。
これを、こちらの家族構成でセッティング!

357.jpg
う~~~ん。
いいな~~~
ヨウムさん。
そして、インコさんいっぱい。
さらに、犬にウサギに、やどかりもいるの。
賑やかそうで、羨ましいですね~~~。
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR