メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

宣伝だ!

まずね、7月29日(土)に

道の駅「田園の里うりゅう」で

フリーマーケット
があります。


9時から準備
10時~2時まで
345.jpg
(この後ろが会場です)

出店無料。

3m×3m
ハンドメイドOK
雨天時8月5日に延期。

応募締め切り7月10日

くわしくは雨竜町・出店者募集
を見てね
電話 0125-77-2211

です!!!
私も参加しようと考えてます!
札幌から車で2時間弱。
会場は芝生の上。
広いので、ハイキングがてら、子供をつれて遊びに来られるよ。

隣で特産品フェアも開催中。
メロンやとうきびが安いらしい。

終わったら、車で10分の所にある
道の駅「北竜」で
ヒマワリの湯に入って帰るもよし
広大な向日葵畑も、その頃は見頃になりつつありますよ。

ぜひ、遊び気分で参加して下さい!!!



そして

ジョイフルAK・大麻店

アークオアシス内

クリエイターズコーナー


に委託出店していますが
そちらが、7月2日で終了します。
どうか、見に行って見て下さい。
手作りする人は
アークオアシス、最高ですよ!
興奮間違いなし。
私のコーナーはついでに~~~
339.jpg

こちらの写真はお客様が
「行ったよ」と送って下さった写真。
結構、みんな
送って来てくれて、
証拠写真か???って笑えます!
ありがとうございます|~~~~

でもって、7月1(土)・2(日)

サッポロファクトリー

フロンティア館・2階にて
似顔絵&グッズ販売「かいとの風」出店します~~。
10:00~18:00

なんと、その日は、道産子感謝DAY
サッポロファクトリー内の飲食店では
ビールが200円です。
アトリウムとかも、ビアガーデンみたいになってます。
めっちゃお得です。
朝から、みんな飲んでるよ。

映画も、パイレーツが始まるし!
あ~~~早く見たい!

ぜひ、ファクトリーに遊びに来てね。

そして、3日はとうとう

329.jpg


オリジナルフレーム切手

「北の大地に潜むキャラたち」

が、札幌の郵便局で

発売されます。


ああ~~~~
ドキドキする。

ぜひ、見て下さい!!
そして、ぜひ、購入お願い致します。
遠くの方は、私は発送しますので
ぜひ、ご連絡下さいませ~~~

ふ~~~
今日の宣伝はこのくらいにしといたろ(笑)

スポンサーサイト

オリジナルフレーム切手ですが

りこりっちさん、ありがとうございます。
近所の郵便局には、無いんですよ~~残念ながら。
でも、郵便局のWEB販売があるんです。
「オリジナルフレーム切手」で、「北海道」で探すとすぐに出てきます。
とはいえ、私に言って頂ければ、郵送しますよ。
その方が、送料は少し、安いと思います。
とはいえ、りこりっりさんの旦那様に、既に、2部、キープお願いされています。(笑)お会いしたら私か、郵送かなって感じです(笑)
本当に、いつもありがとうございます~~~

お久しぶりです♪
ダンナから聞いてました!
凄いですね~。そして、めちゃめちゃかわいいv-238
どうやって購入したらよいのでしょう?
近所の郵便局でも買えるんでしょうか??
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR