■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4月のスケジュール
4月のサッポロファクトリーの出店日が決まりました。

3(月)・4(火)
8(土)・9(日)
20(木)・21(金)

場所:フロンティア館2階(NTTドコモ横通路)
時間:10:00~18:00

予約受け付けます~

ちなみに、その後は、5月14日まではブースが使えない為
ファクトリーには出店できないんです。
皆さん、ご迷惑をおかけしますが
メールや、郵送、その他いろいろと、対応させて頂くので
見捨てないで(笑)
お願い致します。


それと
●26日(水)
洞爺湖サイロ展望台
【空のさんぽ道】納品

そして、全国のインコイベントです。
道外なので、私はいないのですが
「とみりカフェ」さんに委託で販売して頂きます。
インコ雑貨ばかり、盛りだくさんのイベントです。

●大阪近鉄ハルカス  4/19(水) → 25(火)
●三宮さんちかホール 5/4 (木) → 9 (火)
●西武渋谷店     5/16(火) → 21(日)

お近くの方はぜひ、遊びに行って下さいね。


さて、明日3月31日は
道の駅「雨竜」「北竜」
冬期間、開催していた【空知のさんぽ道】の搬出です。
なんだか天気が悪そうだけど・・・
がんばって行ってきます。

254.jpg
こちらは、毎年似顔絵を描きに来てくれる女の子。
ありがとう~~~
かわいい!!!


255.jpg
で、こちらは、
ミカンの皮をちぎりまくって遊んで
口ばしの先が黄色くなった、豆吉君。

256.jpg
こちらは、いつもボーーーーとしている
ボーちゃんのアップでした。


出店 | 14:17:45 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad