■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)(KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。)

●7月26(水)・27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サイロ展望台へGO!
今日は雪だ。3月ももうすぐ終わりだというのに、結構な雪だ。

で、昨日は、うっすら雪の中、洞爺湖に行ってきました。
今回は、インコマグネットのプレジャーアーツさんと一緒です。
片道2時間、
インコ談で、相当盛り上がりました。
いや~~~尽きないわ、インコ話。

で、着いたら、サイロ展望台さんが、
トイレの改装工事中で
どんどんいい感じになってきていた。

私達のコーナーも、さらにいい感じになっていた。
243.jpg
シロクマ、ガオ~~~(北海道にシロクマはいないやろ?)
の横に、エゾシカの毛皮
の奥に、「空のさんぽ道」ゾーン

244.jpg
こちら、プレジャーアーツさんのインコストラップ

245.jpg
サッポロファクトリーの「陶楽窯」さんの焼き物の置物
と、後ろの月は、富良野の「ナブの家」さんの額

さて、先日、デジカメを買いました。
今回、新しいデジカメを始めて使ってみました。
だから、画像が、なんか変。
ジオラマみたいに撮れるモードを使ってみた。

でも、なんで、正方形なの????
わからない・・・。

で、ジオラマの機能でインコも撮って見た

246.jpg
あんまり変わらん。普通だ。

247.jpg
これも、普通。
だけど、色がなんか変。
濃いし、にじんでいる感じ・・・。

微妙だ・・・。

スポンサーサイト


出店 | 19:25:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad