メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

アトリウム館の送別会をしてもらいました

昨晩、サッポロファクトリーのアトリウム館の
皆さんに、ススキノで送別会をして頂きました。

お店は、南6西3にある「ひげ」という
肉料理の店。
ステーキやハンバーグがすごく美味しかったし
沢山、お客様が来店されていて
そのご飯と肉の量が凄かったです。
めちゃ多いの。
なかなか、お勧めなお店です。

17年、アトリウム館にいましたのでね
「お疲れ様でした~~」なんて
花束まで頂きました。
218.jpg

「えへへ。これからも、いますけど・・・(笑)」
って(フロンティア館にいるんで)
てれってれな私・・・。
でも、すごく嬉しかったです。
やっぱり、アットホームで、いいな~~ファクトリーは。

さらに肉まんやの女の子からロイズのお菓子缶と
Kappaの店長さんから、面白いプレゼントまで頂きました。
ありがとうございます~~。
219.jpg

ラスカルとパトラッシュの変な絵は
フェイスパックになっているのです。

今朝、ラスカルを装着してみた。
したら・・・

それまで、のんきに放鳥されていたインコ達が
パ二~~~ク!!!
220.jpg
後方のオカメインコのボーちゃんのトサカの立ち具合が半端ない!!!
ヒヒヒヒヒ~~~~

221.jpg
灰色のボー「やばい!珍獣が現れた!!」
緑色の豆吉「誰だ、お前!?誰だ、お前!?」
カゴの後ろに隠れている黄色のインコ・桃「助けて~~食べられる~~~」

飛び回り、逃げ惑うインコ達・・・

222.jpg
ウー太郎「ぎゃ~~~来ないで~~~」

223.jpg
「お母さん~~どこ行ったの~~!!!」
怯えとりますな~~~
う~~ん。やっぱり、みんな私だって分からなくなるんだ~~。
あまりのみんなの逃げっぷりに、こちらがびっくりしたわ。


そして今日は午後から友達が、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

224.jpg
くくくく・・・。
なんか、ぬいぐるみが貼り付けになっている感じ・・・。
か、かわいい~~~
午後から癒されました~~。

スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR