■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ブログのテンプレートを変えてみた。
実は、ブログ「かいとの風」は、今迄、管理人のnumaさんにお願いして、
やってもらっていました。
パソコンとかネットとか、とっても苦手な私・・・
だけど、numaさんは、普通に仕事されていて、お忙しい中
今まで、ブログとかやってもらっていたの。
本当にありがとうございます。
で、今年から、結構、家にいる私は、なんとか自分でやってみるべし!!と
思い、チャレンジしたが、
やっぱり全然わからなくて・・・

とりあえず、ブログ作りの第一歩の説明が
テンプレート選びだったので
それをやってみた。

は~~~
みんなに、きっと簡単だよ~~って言われそうだけど・・・
私には、やっぱり苦手意識が大きいのね・・・。
地道にがんばるわ・・・。

さて年末の話。
クリスマスに毎年、似顔絵を描きに来てくれる姉弟ちゃん。
今年も、おじいちゃんが連れて来て下さいました。

167.jpg

そして、二人から絵のクリスマスプレゼント!!!
169.jpg

168.jpg
かわいい~~~
才能あふれる姉弟の絵。
嬉しいわ~~ありがとう~~~


そして、2016年12月28日
サッポロファクトリー・アトリウム館
最後の出店日。

コザクラ桃ちゃんの両親を飼っておられるS様
が、来て下さり
写真を撮って送って下さいました。
ありがとうございました!!!

166.jpg
この日、めちゃめちゃ寒い日で
この、着込み様・・・(笑)

そして、S様、またまたコザクラちゃんが増えまして
とうとう5羽。
その5羽ちゃんの似顔絵~~
173.jpg
今回、右端のグリーンの子がニューフェイス
みんな色違い。
まさにゴレンジャー状態。
くくくくく・・・。か、かわいい・・・・。

さ、2017年は酉年ですから、
飛躍できるように頑張りましょう!!!
スポンサーサイト


気まま日記 | 14:53:23 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad