メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

サッポロファクトリー出店日が決まりました。

まずは、今月のメッセージカード
165.jpg

ふふふ、今だ「逃げ恥」を引きずる私・・・。


で、まずは~~
●東京のインコ雑貨販売イベントに参加します。
(KIYOMIはいませんが、委託で販売してもらいます)

場所  東京・松坂屋上野店
期間  2017年1月20日(金)~1月24日(火)  5日間

インコグッズをいっぱい送るので、ぜひ、お近くの方は、遊びに行ってください。



●そして、サッポロファクトリーの出店日ですが
すいません、1月は、無しになりました。
仕方ないですね・・・。

2月は、
1日(水)と、11日(土)と、12日(日)と、20日(月)
の4日間に決まりました。

場所はサッポロファクトリー
フロンティア館・2階(東光ストアの上)で、NTTドコモ横

時間は、10:00~18:00
(もし、遅くに来られる方は、ご連絡頂ければ、その後も20時位までは残れますよ)

※常連様優先でお描きしたいので、特に、土日に来て頂ける方は
予約を入れて頂けると、ありがたいです!!!!


●いつもの
道の駅「雨竜」と、「北竜」
洞爺湖サイロ展望台には、
納品しに、ぼちぼち行きます。
冬なので、天候を見ながらになるので、日程は未定です。

チカホは、今は、予約がいっぱいで、取れていません。

そんなことで、今は、出店ないですが
家では上野の準備など、バリバリ仕事してますので
似顔絵のご依頼も、メール・郵送などで気楽にお申し付け下さい。



スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●9/9(土)10(日)キッズパークin真駒内アイスアリーナ(缶バッチ・キーホルダー作り。羊毛でお絵かき。ボディペイント。グッズ販売)

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月18(月).19(火).29(金).30(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタ】            8/31~9/4 (10時~20時)          会場:横浜・京急百貨店7階催事場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR