メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

重大なお知らせがあります。

突然ですが・・・
17年間、サッポロファクトリー・アトリウム館で、似顔絵やさんを出店して来ましたが
この度、移転することになりました。
と言っても、サッポロファクトリーのフロンティア館2階になります。
東光ストアの2階の、NTTドコモの横になります。

さらに今後は、出店日が相当少なくなります。
今の所、1月の出店は未定で
出店しないかもしれません。
予定では、2月11,12日に出店するかも???

17年前、サッポロファクトリーに飛び込みでやってきて
本当に幸運なことに、出店させてもらえました。
その後も、
「なんで、あの人、ここに出店できるの?」的な
意見も、相当多く寄せられたり
消防法のことなんかもあったりしたけど
なんとかスルーして、アトリウムに残してもらっていたのです。

ファクトリーさんからは、
「いつまでここで出店できるかはわからないですよ」
と、言われ続けて17年。

今回、とうとう、アトリウム館は、今後、難しいということになり
フロンティア館2階への移動となったのですが
ただ、他の企業さんとの関係もあり
そんなには出店できないような・・・。

ファクトリーさんとの打ち合わせが年始になってしまうため
今の所、なんとも言えないのですが
ただ、アトリウム館での似顔絵は
12月24日、26日、28日で終了となることは、決定なのです。

来年のファクトリーの出店内容は
1月の2週目くらいに、お伝えできると思います。

というわけで
少し、皆さんとお会いできる機会が減ってしまいますが
似顔絵に関しては、もちろん続けていきますよ。
メールで、気楽にご注文頂けると嬉しいです。
それに、時々は、どこかにお店を出すと思いますので
ぜひ、そこに遊びに来てほしいです。
どうか、これからも宜しくお願い致します。

まずは、少し、ゆっくりしようかな~~~~。
さんざん、忙しくしてきた私なので
なんか、ゆっくりいろいろ片づけたり考えたり挑戦したり
しようかな・・・???
今は、年内いっぱい、忙しく走り回りますよ~~~

スポンサーサイト

MIKIさんへ

MIKIさん、ありがとうございます。そう言って頂けると、嬉しいです。
ぜひ、また、札幌に来られたら、場所は変わりましたは、同じサッポロファクトリーの中ですので、どうか、探して下さい。
出店日が少ないから、タイミング、合わせると、難しいと思うけど・・・・。
また、ぜひ、お会いできますように~~~

北のともだち

KIYOMIさんの、お仕事場所が変わり、回数も減ると・・・。
なぜか、寂しいです。
北へ行くときの、我が家の楽しみ、飾っている何枚かの似顔絵に、ファクトリーでの思い出が・・・。
KIYOMIさんに合わせて、また北へ行くのを、楽しみにします。
たくさんのファンのみんなへの、お便りを待っています。

ふじこさんへ

汐川さんありがとうございます。ちょっと出店が減ると思いますが、似顔絵はもちろん続けていきますので、これからも、なんとか連絡取り合いながら、タイミングを見ながら、どうかどうか宜しくお願い致します。
また、会える日を楽しみにしています~~

えっぴいさんへ

えっぴいさん
お返事遅くなってすいませんでした。
なんとなんと、2羽もお迎えされたんですね。羨ましい。大丈夫ですの。中雛でも、きっと慣れますよ。賑やかな年末年始を過ごされたことと思います。今年も、良い年になりますように・・・。

出店が減る(T_T)

こんばんは
久しぶりにブログみたら
出店が減る(T_T)
寂しいです
札幌に行くときの楽しみでもあったので
またいつか書いて下さいm(__)m

メリークリスマス

師走の空も気まぐれでなかなか時間が合わずごめんなさい('-'。)
昨日は我が家に新しくセキセイ2トリがやって来ましたぁ♪
薄い水色の子とバイオレットで空へと帰っていったリラさんにソックリさん(≧∇≦)
中雛ちゃんで里子に来たので手のりになるかどうか?!賑やかなX'masに虹の橋を渡った子達からのプレゼントかも知れませんねぇ~
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR