■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨竜と北竜の道の駅でハンドメイドコーナーが始まりました。
空知地方にある雨竜の道の駅と、北竜の道の駅で
毎年、冬期限定で開催されるハンドメイドコーナー「空知のさんぽ道」。
その納品に14日に行ってきたよ。
ちょうど、気温が高い日だったので
片道2時間のドライブも、楽ちん。
こちら今年で6、7年目くらいかな?
だいぶん慣れた感じで、
バッチリ、納品してきました。

まずは、北竜の道の駅。
CIMG0432.jpg

CIMG0423.jpg

CIMG0425.jpg

次は雨竜の道の駅。
CIMG0439.jpg

CIMG0435.jpg

CIMG0436.jpg

雨竜君コーナーも納品。
CIMG0441.jpg

雨竜の道の駅では、寒くなってきたので
野菜も種類が少なくなってきました。
しかも、納品終了後には、ほとんど残ってなかったけど
なんとか、こちらの野菜をゲット。
CIMG0450.jpg
さらに、なんと雨竜米を頂きました。
秋祭りで食べて、美味しかったので、
すっごく嬉しい!!!
しかも、箱が、かっこ良くてびっくり。
ううう、雨竜さん、いつも、本当にありがとうございます!!!
わ~~~~
なんか、この仕事、しててマジ良かった~(笑)

アトリエ・ソラトアと大喜びで
帰ってきました。

これから、寒くて長くて、雪で白い冬が始まるわ~~~
もし、275号線を走っていかれる方は
ぜひ、道の駅でゆっくりお休みしながら
ちょっとハンドメイドの作品を楽しみながら
運転気を付けて、道内、走行して下さいね~~。


気まま日記 | 20:56:09 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad