メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

きたえーる体育の日無料開放でフェイスペインティング

10月10日体育の日は、
北海道立体育館「きたえーる」が無料開放されます。
そこで、私はもう7,8年フェイスペインティングを
させて頂いております。
最近はきたえーる夏祭りでもやらせて頂いているので
そろそろ・・・みんなに飽きてこられないかと、ひやひやしながら行くんです。(笑)

CIMG0268.jpg
無料開放日は、9時45分のオープン前から100人以上並びます。

CIMG0270.jpg
オープンと同時に、みんな走って中へ。
卓球、バドミントン、クライミング・・・
いろんなスポーツができるので、その予約を入れるため
走っていくのです。
消防署から消防車も来ていて、乗せてもらえたりもします。

CIMG0260.jpg

で、徐々に、予約などが落ち着くと
ちらほら・・・私のブースに人が戻って来て
並び始めると・・・
今年もお昼ご飯さえ食べられないほど
ず~~~とペイント!!!
90人描きました!!!
わ~~~疲れた~~~
でも、よかった~~~今年も盛況で~~

しかもね、ペイントした子には、お菓子のプレゼントもあるの。
きたえーるさん、太っ腹です。
だから、みんなすごく喜んでくれて
本当に私もうれしいのです。
きたえーるさんは、いつも、
私が休憩全くできなくて、申し訳ないって言って下さるのですが
私にしたら、それだけみんなが来てくれてうれしい限り。

夕方には、バスケのBリーグで、レバンガ北海道の試合もあって
無料開放後、その準備で
スタッフさんは、すっごく忙しそう。

きたえーるさん、毎年、こちらこそ
本当にありがとうございました。

そして、毎年ペイントしに来てくれるみんな~~
ありがとうございました~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●9/9(土)10(日)キッズパークin真駒内アイスアリーナ(缶バッチ・キーホルダー作り。羊毛でお絵かき。ボディペイント。グッズ販売)

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月18(月).19(火).29(金).30(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタ】            8/31~9/4 (10時~20時)          会場:横浜・京急百貨店7階催事場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR