■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

道の駅・雨竜と北竜でお買い物ラリーだす
9月17日~9月25日
「道の駅」雨竜と、北竜で
お買い物ラリーが開催されます。

両方の売店で500円以上のお買い物をして
スタンプを2個もらえば、応募できます。
新米とか当たるよ~~。
119.jpg

雨竜と北竜の道の駅は
275号線を10分程、直進すれば着きます。

でもって、最終日の9月25日は
「道の駅」雨竜では
【秋の大収穫感謝祭・新米祭り】です。

朝採り野菜の100円均一とかあって
行くなら25日がお勧め!!!
でも、野菜は朝で無くなる可能性が高いのでご注意を!

でもって、私は、
「缶バッチ作り」
「キーホルダー作り」
「羊毛でお絵かき」
を全て100円でやりますよ!!!

安いですよ。
普段は倍の値段ですよ(笑)

●缶バッチ作りは
直径44mmの円。

その場で絵を描いてもいいし
ペットの写真や、好きなアイドルの切り抜きなどでも作れるよ。
できれば、紙の厚さは、コピー用紙位の厚さがいいね。

前回、アニメのコピーとかもってきて10個とか、作ってくれたお姉さんもいたよ。
大人ももちろんOKだよ。
CIMG6979.jpg

●キーホルダー作りは
45mm×25mmの長方形で
裏表分、1個に2枚の絵を入れられます。
こちらも、手描きでも、写真でも、コピーでも大丈夫。

●羊毛でお絵かきは
針でチクチク、みんな、大好き羊毛で
ハロウィンやクリスマスの絵を描くよ。

CIMG0162.jpg

これ、結構小さいお子様もできますよ。
もちろん、大人もはまりますよ~~~

さらに手作りの材料や、作品なども販売予定。

アトリエ・そらとあさんにお手伝いしてもらい、二人でやるよ。
9:00~16:00まで!

ぜひぜひ、9月25日
「道の駅」雨竜と北竜にきてね!


気まま日記 | 15:11:17 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad