■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハードな1日
おっと、今月のメッセージカード載せるの忘れてた
CIMG0131.jpg

10日はハードな1日やったよ。
朝6:30に家を出て、片道2時間で、滝川青少年体育センターへ
北海道エア・ウォーター滝川さんの感謝祭で
ビッシリ30人の似顔絵を描かせて頂きました!!
こちらも、もう、毎年恒例になっていますが
去年、たまたま日程が合わなくて、行けなかったら
今年、たくさんの方に「待ってました」的な言葉を頂き、
本当に本当に嬉しかったです。
めっちゃ忙しかったけど
めった楽しかったです!!!!
ありがとうございました。エア・ウォーター滝川さん!!!

でもって、
せっかく滝川まで来たので
私の行きつけの道の駅(笑)
北竜と雨竜にも顔を出していきましょう。
滝川から15分で
道の駅・雨竜へ。
CIMG0145.jpg

雨竜さんは、2週間後
9月25日(日)に、「秋の大収穫感謝祭・新米祭り!!!」
(タイトル盛り過ぎやろ)(笑)
が開催されます。
CIMG0155.jpg

でもって私も、春に引き続き、秋も
いろいろやりますよ~~
で、まずは、ポスターを作って
9日の夜に、データーを雨竜さんに
「こんなものでどうですか?」って送っておいたの。
すると、
なんと、10日の夕方
じゃじゃ~~~ん。
CIMG0158.jpg

雨竜の道の駅に、早速
巨大ポスターがお目見え!!!
わ~~~
仕事早いぜ!!!雨竜の道の駅さんよ!!!

感動&記念撮影(笑)
CIMG0159.jpg

で、秋祭りの打ち合わせして
雨竜君グッズも納品して
夕方残り少ない野菜も爆買して

次は道の駅・北竜へ。
北竜はホテルになっているから
夜10時まで開いてます。
辺りは真っ暗ですが、ホテルの宿泊客でにぎやかです。
こちらでは北竜君グッズを納品して
18:30に終了
外はもう寒いです。秋です。

そして2時間かけて、札幌に帰ってきたら
モエレ沼の花火大会やってて
みんな、道に車止めて見てたので
私も車を止めて、しばし、最後の夏の夜空を楽しむ。

21時、家に到着!!!
長い一日でしたが
凄く充実してました!


気まま日記 | 19:51:03 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad