メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

カチュームとコンサ御守り



昨日は、私のHPとコミュの管理人のnumaさんが、ファクトリーに来て下さいました。

そして、numaさん手作りのカチュームを頂きました~!

カチュームって何?

と最初、私も知らなかったのですが、
耳あてのような、カチューシャ(髪飾り)のような~

帽子みたいに温かいし、かわいいのだ~

帽子好きの私には、嬉しい限りです!

numaさん、いつもありがとうございますm(__)m


そして、栃木のコンサドーレファンさんが、ご来道。
コンサドーレの試合はありませんが、やっぱり札幌が好きなんですかね?

月1回は、北海道に来られてますね!

そんなコンサファンさんから、やけにカッコいい御守りを頂きました!

「え?これって、コンサドーレ御守り?」って言う位、赤黒縦カラー。

しかも「厚別神社」って、いつもコンサドーレが試合とかする厚別競技場がある厚別?

だと思ったら、何故か厚別区ではなく、札幌の清田区にある厚別(あしりべつ)神社で売っている、コンサドーレとは全く無関係な御守りとのこと。

でも、さすがにコンサドーレファンの中では、有名らしいです。


そんな珍しい赤黒御守りを頂き、今年も縁起が良さそうです。

栃木のコンサファンさん、これまたいつもいつも、ありがとうございました~m(__)m


私は幸せ者です~゜+。(*′∇`)。+゜
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR