メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

トウーヤング トウーダイ!見たら、セキセイインコが大活躍しとったで。

先日、小桜インコの桃ちゃんの産みの親のS様から

6月に使える映画の券を頂いたの。

ありがとうございます!!!

で、もう時間もなくて、

何を見ようか悩んだ末に、

ちょうど、サッポロファクトリーの仕事帰りに、

宮藤官九郎の「Too Young Too Die!」があったので

見てきたさ。

ほんま・・・・

アホやね。クドカン(笑)

なんか、「グループ魂」のライブ見ている感じや。

はちゃめちゃで、むちゃくちゃノリノリの、わけわからん感じ。

ロックのミュージカル????

まあ、相変わらずのクドカンワールドを楽しんできました。

too yuyng3


でさ!!!何より、インコがね!!!

セキセイインコが大活躍なんですよ。

これ、インコ好きにはたまらん映画ですよ!!

too yuyng2

インコがめっちゃ走っとるんですよ。

でもって、インコがスマホのヤラシイ動画消したり

メール出すんです~~~~

too yuyng1


この映画に、出てくるとは思わなかったし、

こんなにかわいくセキセイインコが活躍するとも知らなかったので

映画館で声を出しそうなほど、一人で興奮してしまいました。


いや~~~見てよかった。

S様ありがとうございました~~。


そうそう、

最近の映画だと、

「デッドプール」も見たけど

これも、いまいち、ようわからん映画やね。

まあ、副題にクソ無責任ヒーローとかあるし、想像はできたけど

何?「X-MEN」と本当に関係があるの?

それやったら、びっくりするけど・・・・。

いずれ、本当に「X-MEN」に、参加するんやったら・・・????

それなないよね???


後ね、少し前の映画だけど

「アーロと少年」が、良かったな~~

ちょっと泣けたわ。

映像も素晴らしかったし。

これが一番お勧めやね。


あ~~~最近でがっかりしたのは

「バッドマンVSスーパーマン」

だって、スーパーマンって人間ちゃうやん。

まあ、アクションはいいけど・・・

やっぱり、ヒーローものは、内容が子供っぽいかな・・・


つうか、「アベンチャーズ」自体も、

おいおい、人間が神様と戦うんかい!?

って突っ込みたくなるけど・・・。

ま、好きやねんけんどね・・・。


VSシリーズで言うと

昔、「エイリアンVSプレデター」の時

おいおい、人間とプレデター、仲良くなっちゃったよ・・・

って、笑えたけど

それなりに面白かったかな。


「コナンVSルパン」シリーズは好きです。はい。


でさ、「貞子VS伽椰子」がさ

究極だよね。

お化けVSお化けの戦いか?

エイリアンの戦いよりも、すごくない?

もう、突っ込みまくりやね。


さ、これから、「インディペンデンスデイ」があるね。

懐かしいわ~~20年ぶりやって。

めっちゃ楽しみやわ。


はい、

音楽と映画の話になると、やけに熱いKIYOMIでした。



スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●10/9(月・祝)北海道立総合体育センター「北海きたえーる」体育の日無料開放事業にて、ボディペイントします。

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月29(金).30(土)     10月13(金)・14(土)・21(土)・22(日)

委託販売イベント

●【モフモフ!ことりの雑貨展@仙台】           9/29~10/1           10:00~18:00           会場 宮城県仙台市青葉区1番町1-8-34           有限会社佐松内2F スタジオ1951          ●【たみいの雑貨市@札幌】            10/1(12:30~18:00) 10/2(11:30~17:00)          会場:カフェ「たみいぼたん」            札幌市北区あいの里4条4丁目5-15            TEL 011-778-7480

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR