メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

7月3日は札幌トヨペットさんでワンちゃん似顔絵描いてきた。

昨日は、道内のトヨペットさんで、ワンちゃんイベントDAYだったみたいです。

私は、札幌のクルマックス琴似で、ワンちゃん似顔絵を描いてきました!

本人、いえ、本犬が席に座ってくれて1匹20分で描きます。

まあ、基本、私の方向いてくれないし。ワンちゃん。(泣)

とりあえず、カメラで写真撮って、本犬も見ながら描いていきました。


普段は写真からワンちゃんは描くので

ちゃんと描けるかドキドキでしたが

慣れてくると、やっぱワンちゃんかわいいし

ワンちゃんとふれあい放題だったので

めちゃめちゃ楽しい1日になりました。


しかも、小樽の似顔絵師ルオさんと、今回一緒にお仕事できたのです。

ルオさんとは、10年以上前に知り合って

すごく仲良しなんですが、

似顔絵を一緒に描いたことがなくて

初めて並んで似顔絵描いて、

いっぱいおしゃべりできて

それも、楽しい要因の1つでした。


で、この写真。りんごちゃん(犬)のお母さんが撮って

私に送って下さったの。

犬の似顔絵風景

最高の1枚ですよ~~~思わず、爆笑してしまいました。

めっちゃ、りんごちゃん、モデルしてくれてるやん!!!

ありがとうございます!


大勢描かせて頂いた中で、たまたま少しだけ

写真を撮らせて頂いた似顔絵&ワンちゃんです。

CIMG8891.jpg


CIMG8908.jpg


105.jpg

レオ君のお母さん、コメントありがとうございます。

この写真、バッチリでしょう?(笑)


CIMG8946.jpg

大和君は、3歳ころに、左目をケガしてしまい失明しています。

でも、本犬は、そんなこと気にせず、とってもポジティブ犬なんです。


CIMG8974.jpg


CIMG9018.jpg

虎次郎君は、保護犬なのだそうですが

とっても賢くて

座っている姿はまるで人間でしたよ(笑)


もう、みんなみんな、すごくかわいかったです~~。


あ、最後に我が家のインコどもです。

最近、マメルリハの豆と、オカメインコのぼーちゃんは

お互いに相手を気にしなくなったので

こんなに近くても、全然大丈夫なのです。

CIMG9032.jpg


CIMG9038.jpg


あら、二人いえ、ニ羽とも、かっこいいわ~~(親バカ)


スポンサーサイト
Secre

8月北海道行商予定

8月6日~14日まで北海道に行きます。

小鳥のアートフェスタ in 広島

7月12(木)~7月17(火)福屋広島駅前店(9階催事場)

仙台へ引っ越しました。

KIYOMIは 2018年4月6日に札幌市から仙台市に引っ越ししました。

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
仙台で作家をやってます。
北海道のサッポロファクトリーで18年間、似顔絵やさんを出店。
2018年4月に仙台に引っ越しました。
引き続き、仙台と北海道で作家を続けます。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR