メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

インコシール、いや、鳥シールだ

明日はチカホの通路に半年ぶりの出店です。

今回、ワゴンがないので
通路の壁に
ポストカードや缶バッチを張り付けるつもりです。

でもって、
今回の新作。
今までインコシールがあったのですが
種類を増やしたくなって
新たにイラストを描いたの。
で、仕上がったら
こんなんなった。
CIMG8661.jpg

そう、もう、インコシールではないですね。
鳥シールです。

最近ね~~~
野鳥や、フクロウも気になるのよ~~~(笑)
つい、描いてしまったら
めっちゃ増えて
シール3枚分になったのでした。

後ね、先日、
たまたま一日に2人も
羊毛インコのコガネメキシコはいないんですか?
って言われてさ。
で、今回、コガネをまた、作りました。

CIMG86721.jpg
みんな、ビビっています・・・。

コガネも、4羽、明日、連れて行こう。

さて、
先日、久しぶりに、インコマグネット作家の「いんこぐに~こ」さんに会いました。
札幌小鳥のクリニックで、作品を販売されているので
札幌のインコ仲間さんは、結構ご存知の方が多いと思います。
以前、札幌におられたのですが
今は鎌倉に引っ越されて、
なかなか会えないのですが
たまに札幌に納品にやってこられます。

で、いろいろおしゃべりして、
鎌倉のお土産、頂きました~~~
CIMG8658.jpg

でもって、今回も、中村工芸さんが
こんなにゲームでお菓子をとって来てくださいました。
いつも、せっかく取ったお菓子を
ほとんど下さるので、
申し訳ないです。
もう、旦那の餌です(笑)
旦那大喜びです~~~。
CIMG8659.jpg


でもって、こちらは、
ファクトリーの郵便局員さんの友達が
「セブンで見つけて、中川さんだ!って、思わず買ってしまった」
と、持ってきて下さいました。
CIMG8657.jpg
いや~~~~ん。
その通り!!!!
左下のインコの後ろ姿が、最高です!!

そして、こちらは
義理のお兄さんのスペイン土産です~~~
CIMG8660.jpg
ワイン!!おいしそう!!!

いつも、本当に
ありがとうございます。
いつも変わった物を頂くので
ついつい、紹介したくなってしまうのです~~~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●10/28(土)北電販売会にて似顔絵します(北電本社・大通り東1)     ●10/29(日)イオン北海道・元町店にてハロウィンペイントします

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR