メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

小山卓治のライブに行って来た

そう、久しぶりに卓治のライブに行って来たよ~~。
めっちゃよかったわ~~~
CIMG8484.jpg

<今回ね、北海道で3DAYSあったのだけど
私は初日の札幌
西区西野4条にある、侍珈琲という
喫茶店でのライブに参加。
CIMG8480.jpg

平日だから、小さい会場で
迷いながら到着したら
もう、会場は人がいっぱい。

この日は
卓治の「NEW DAYS」ライブの
なんと100回記念のライブだったのだ。

それで、その記念に
札幌のファンの方が卓治に珈琲をプレゼントしようと
アイデェアを出されたの。
で、侍珈琲のオーナーが協力して下さって
侍珈琲特製「NEW DAYSブレンド」を作って下さり
札幌のファンみんなでお金を出し合って、
卓治に、その珈琲をプレゼントしたの。

ライブ会場では、それが、ワンドリンクとして付いてきたのだ。
CIMG8478.jpg

いや~~~本当に美味しい珈琲。
しかも、珈琲飲みながら、ライブ聞くなんて
また、おつですよね~~~


さらに今回は
札幌のシンガーソングライターの
深見順也がゲスト出演して

またまた、二人のセッションとかも、最高でした!!!

CIMG8510.jpg
これは、
今回の北海道だけ、販売してくれる数量限定CDを
卓治が、
「北海道えこひいきCD」と言って
作って来て下さったのだ。

だから、もちろん、購入して
もちろん名前とサインをもらってきた。

ちなみに、青いはがきも、
今回の100回記念として、この日だけ
みんながもらえるプレゼント。

さらに、「NEW DAYS ブレンド」を
スペシャル安い価格で、限定販売して下さったので
購入。
香ばしくて、美味しいわ~~~

何より、今回は、卓治さんや、深見君とも、
結構お話できて、ゆっくりできて
めちゃめちゃ素敵な夜でした。


スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●9/9(土)10(日)キッズパークin真駒内アイスアリーナ(缶バッチ・キーホルダー作り。羊毛でお絵かき。ボディペイント。グッズ販売)

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月18(月).19(火).29(金).30(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタ】            8/31~9/4 (10時~20時)          会場:横浜・京急百貨店7階催事場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR