■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

似顔絵とフェイスペイントのDVDを作ったさ。
ひや~第一回雨竜フェアまで後1週間です。
いろいろ準備しております。
なんと、今回、初めてDVDを作ってみました。
雨竜の道の駅で、DVDが流せるとのことで
では、せっかくなので、
私が、今まで、こうやってブログで紹介した
似顔絵と
フェイスペイントの写真をつなげて
映像として、
当日、会場で流すことにしたのです。
まあ、バックミュージック的な感じで
私と、いくさんと、ソラトアさんの
3名の作品のDVDを、音楽と共に、流しておこうと思います。

というか、この時しか、流す機会がない・・・
というわけで
最初で最後の上映になるのか??(笑)

こうご期待????

94.jpg
おばあちゃん、また、遊びに寄って下さい。素敵なお孫さん達です~

95.jpg
いつも、ペイントしにきてくれてありがとう~

96.jpg
最初、怖がってたんですよ。ペイントすることを。
でも
徐々に描いていって、
こんなに描いちゃいました(笑)

CIMG6980.jpg
あれ、もしかして
こないだ、似顔絵お描きできなかった家族のお姉ちゃんかな・・・・
ごめんね、ごめんね。
また、遊びに来てね~~~

CIMG6989.jpg
りくのすけ君の作品が、また増えましたね。



気まま日記 | 22:08:04 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad