メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

『美男(イケメン)ですね』にはまってます。



久しぶりに韓国ドラマにはまってますわ~

『美男(イケメン)ですね』
めちゃくちゃ面白い~&かわいい~

話しは、いかにも少女マンガにありがちなパターンで、女の子が双子の兄の代わりに、男の子の振りして、1ヶ月間、イケメンロックバンドに入ってしまう~
つうやつ!

そのロックバンドの3人の男子が、やたらかっこいいんだわ。
誰がいいかとか、選べたら、マジ悩むよ!
(ま、選んだところで、意味はないけど…)( ̄~ ̄;)

特に主人公のテギョン君が、最初は、「イケメン?」みたくビミョーな気がするんやけど、何気に印象に残り、徐々にめちゃくちゃかわいく思えてくるんっす!

俺様系、ツンツンした二枚目やのに、相手役のコミナムちゃんの天然に振り回されて、凄く笑えるキャラになってしまう~。
最高です!

たまたまそのDVDの紹介文で「キュン死寸前」とか、書いてあって

「キュン死って、なんやね~~~~ん!」( ̄□ ̄;)!!

って、突っ込んでたんやけど、

これ見たら…

ほんまに、キュン死するで~~~!!!!(≧ω≦)

コミナムちゃんは、男の子設定なんやけど、正にお姫様。
イケメン3人に守られて~

更に、イケメンではないが、マ室長というコミナムのマネージャーさんが、またまためっちゃいい味出してて、コミナムのフォローするんやけど、笑えるねん。

『花より男子』にはまった人なら、絶対にはまります!

つうわけで、キュン死したい人は、一度見てみて下さい~!
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR