メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

『美男(イケメン)ですね』にはまってます。



久しぶりに韓国ドラマにはまってますわ~

『美男(イケメン)ですね』
めちゃくちゃ面白い~&かわいい~

話しは、いかにも少女マンガにありがちなパターンで、女の子が双子の兄の代わりに、男の子の振りして、1ヶ月間、イケメンロックバンドに入ってしまう~
つうやつ!

そのロックバンドの3人の男子が、やたらかっこいいんだわ。
誰がいいかとか、選べたら、マジ悩むよ!
(ま、選んだところで、意味はないけど…)( ̄~ ̄;)

特に主人公のテギョン君が、最初は、「イケメン?」みたくビミョーな気がするんやけど、何気に印象に残り、徐々にめちゃくちゃかわいく思えてくるんっす!

俺様系、ツンツンした二枚目やのに、相手役のコミナムちゃんの天然に振り回されて、凄く笑えるキャラになってしまう~。
最高です!

たまたまそのDVDの紹介文で「キュン死寸前」とか、書いてあって

「キュン死って、なんやね~~~~ん!」( ̄□ ̄;)!!

って、突っ込んでたんやけど、

これ見たら…

ほんまに、キュン死するで~~~!!!!(≧ω≦)

コミナムちゃんは、男の子設定なんやけど、正にお姫様。
イケメン3人に守られて~

更に、イケメンではないが、マ室長というコミナムのマネージャーさんが、またまためっちゃいい味出してて、コミナムのフォローするんやけど、笑えるねん。

『花より男子』にはまった人なら、絶対にはまります!

つうわけで、キュン死したい人は、一度見てみて下さい~!
スポンサーサイト
Secre

8月北海道行商予定

8月6日~14日まで北海道に行きます。

小鳥のアートフェスタ in 広島

7月12(木)~7月17(火)福屋広島駅前店(9階催事場)

仙台へ引っ越しました。

KIYOMIは 2018年4月6日に札幌市から仙台市に引っ越ししました。

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
仙台で作家をやってます。
北海道のサッポロファクトリーで18年間、似顔絵やさんを出店。
2018年4月に仙台に引っ越しました。
引き続き、仙台と北海道で作家を続けます。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR