メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

いろいろとご紹介

キッズパークの続きです。

男の子のお母さんが作られたカンバッチ。
めっちゃ上手い。
CIMG6927.jpg
お母さんが、こんなに上手に描いてくれると、
息子さんも嬉しいですよね。

そして毎回、鳥のバッチを作りに来て下さるK様。
今回は、キーホルダーも挑戦して下さいました。
CIMG6928.jpg

でもって、毎回、六花亭のお菓子の差し入れを頂くのです。
今回は、フルーツオムレツ。
これ、最高に美味しいです。
本当にいつもありがとうございます。
CIMG6944.jpg

さて、ここで
最近頂いた、美味しそうなお菓子紹介。?


CIMG6896.jpg
こちら、「白い恋人たち」で有名な石屋製菓さんの
桜のお菓子。
期間限定なのかな????
ミュージシャン小山卓治のファン仲間のsheepさんに頂きました。
5月13~15日、札幌と小樽で卓治がライブをしに来道されます。
13日は、
札幌西区西野の侍珈琲で、ライブがあるので、私も見に来ます。
楽しみです!!!


CIMG6880.jpg
こちら、毎年、3兄弟の似顔絵を描かせて頂いている、いとさん(笑)
から、頂いた、さとう洋菓子店の「色柳さんたち」
琴似のお店って言われたかしら?
可愛い~~
そして美味しい~
食べるの、ちょっとためらいました。顔だけに(笑)


CIMG6881.jpg
アトリエそらとあさんから頂いた、高級柿ピー(笑)
これ、知ってる知ってる。デパ地下にあって、試食だけしてる(笑)
いや、美味しいわ。
ちょっと柿の種も大きいし、味もいろいろあって、酒のつまみとして、いいです。


CIMG6878.jpg
中村工芸さんが、サッポロファクトリーのゲームセンターで、大量に
仕入れて下さった板チョコ!!(笑)
中村さん半分、私に半分下さったの。
ということは、この倍、ゲームでゲットしたということ。
すごいです。
でもって、我が家の旦那がチョコ、大好きなので
めっちゃ、助かってます。


CIMG6836.jpg

CIMG6838.jpg
相棒、いくさんが、買って来てくれたお茶菓子。
このドーナツ、サッポロファクトリーのすぐ近くにあるお店で、売っているの。
初めて知りました。
めっちゃ気に入りました。
今度、買いに行ってみよう~~と。


CIMG6883.jpg
滋賀の実家から届いた近江米の中に
こんなん入ってた。
おおお~~~滋賀県の一番搾りだ~~
飲んでみた、
うん、飲みやすかったよ。

そうそう、滋賀の妹も、次男の中学入学祝いのお返しに
ビール送ってきてくれた。
毎回、アサヒビールの黒ラベルを送ってくれるんだよね。
美味しいよ、黒ラベル。
いつもいつも、ありがとうございます。
皆さん、本当にありがとうございます。
感謝感謝、とにかく感謝です!!!

スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR