メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

どんどん作品紹介

この春、休所になった保育所の
お子様のお父さんが、
みんなの似顔絵をご依頼して下さいました。
こんな感じに仕上がったの。
47.jpg

したら、なんと、この似顔絵で
ケーキを作ったとのことで、
こんな画像が届いたのです!!!
47b.jpg
きゃ~~~~
おいしそう!!!
誰から食べるの?
各自、自分を食べたの?(笑)
47a.jpg
これは、保育所の歌でしょうか。
なんて、素敵なんでしょう。
めちゃめちゃ思い出ですよね。

感激です。私まで。
ありがとうございました~~~~~

そして、こちらは、
以前も描かせて頂いた
手紙付き似顔絵です。
72.jpg

私の汚い字でよければ(笑)書かせて頂きますので
似顔絵と共に、いろんな気持ちを伝えるのも、
いいものですよね・・・。

は~~~
私、みんなの人生に、参加させて頂いて、幸せ者です。


そして、こちらも、毎年描かせて頂いている似顔絵。

53.jpg

54.jpg

あ、毎年、描きに来て下さる方には、
結構、気軽に写真撮らせて下さいって言えるので、
最近、ブログにアップしてますが
もちろん、単発、いきなりで描かせてもらっている方もいますよ。
気軽に、一発
似顔絵描きに来て下さい(笑)

そして、これは、なんと、ご家族を動物にした似顔絵。(笑)
55.jpg
こんなリクエストもあるのです。
描くの楽しかったです。


56.jpg
動物似顔絵、大好き。

48.jpg
持ち物は、お客様からのリクエスト。

49.jpg
アンパンマンも、お客様のリクエスト。

リクエスト、大歓迎でっせ。
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR