メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

スケジュール変更

3月のスケジュールの変更です

8日に洞爺湖サイロ展望台に行く予定でしたが
急きょ、4日に行くことになりました~。
只今、必死で、準備中です。

では、今月のメッセージカード
102.jpg


がんばろ~~~っと。
スポンサーサイト

shihoさん、すいません~~
10日、お昼の12時には、ファクトリーのお店もオープンしていて
似顔絵は1人なら30分ほどで描くことが可能です。
もし、もし、可能であれが、その日に来て頂ければ
すぐに仕上げてお渡しできます。

本当に、すいません。
毎月、スケジュールが決まると、画面右上のカレンダーに
スケジュールが書いてあります。
今回、たまたま10日がファクトリーの出店日で
タイミングが悪くて、申し訳ないです。
ごめんなさい・・・・

お忙しい中、コメントのお返事ありがとうございます!
ああ、そうなんですね〜(´;ω;`)10日にプレゼントとして渡したかったので、間に合いませんね( ˘・ω・˘ )
ありがとうございました!

shihoさん、コメントありがとうございます~~。
そうだったんですね。すいません~~
旅行ではないのですが
親戚の用事や、自分の仕事の関係で
いろいろ飛び回っているのです・・・。
そして9日はいなくて・・・。
10日がファクトリー出店日なのです・・。
本当にすいません~~

ああ…今日からご旅行だったんですね(´;ω;`)今日、似顔絵を描いて頂きたくて、ファクトリーに行ったら、いらっしゃらなかったのでブログ探しました!!
楽しい旅行中にすいません…。
9日はいらっしゃいますか??
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR