■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

インコ雑貨イベント終了
昨日、無事に、チカホでインコ雑貨イベント「モフチカ」が終わりました。
いや~~マジ、すごかったっす!!!!!
本当に11時オープンには
イベント広場の前にいっぱい人が並んでいて
オープンと同時に、いっぱい入って来て・・・

お昼くらいは、嵐のようでした。

私のお店は、いつもながらの
安い100円、200円の品をてんこ盛りなもんで
必死で準備。
なんとか、オープンに間に合ったものの
皆さんが見て下さると
もう、ゴミ溜めのように、品物がぐちゃぐちゃに・・・

でも、そんな中でも、ちゃんと我が子(インコ)のグッズを
見つけては、
購入して下さり
結構、忙しくって
嬉しい限りでした。

3時くらいから落ち着いてきたので
写真を撮ったけど
あまり、他のお店の方を撮ってはだめらしく
なんとなく・・・。
こんな感じで、チカホの広場に、お店が並んでます。
CIMG6621.jpg

私のお店
CIMG6619.jpg

ま、いつもと同じ
チカホワゴン。
今回は片面だけ、インコだけ、
CIMG6618.jpg

今回ね、神戸の「とりみカフェ」さんも
出店されていたんだよ。
CIMG6620.jpg

他にも、関東から、出店しに来られている
お店や、鳥アーティストもたくさんおられて
盛り上がりましたね。

しかも、関東の方が
「北海道、すごいです」
「月曜の昼間なのに、こんなにインコファンが集まるなんて・・・」
「関東では、ここまで平日から盛り上がらないですよ」
だって・・・。
確かに、私もびっくりしたもんな~~^

まあ、1年に1回のことなので、
道内から人も集まるのかな?

とにかく盛況で良かったよ~~

途中で、「そらとあ工房」さんが
差し入れのクロワッサンを持って、
見に来て下さいました~~~
CIMG6622.jpg
休憩なしでやっていたので
助かりました~~
ご馳走様でした。
いつもありがとう~~~~そらとあさんLOVE~~~

そして
いつも六花亭のお菓子を差し入れして下さるK様
今回も、ありがとうございました。
豆吉が、食べたそうにしてますが・・・
もちろん、私と旦那で、ペロリと頂きました~~~
CIMG6624.jpg


最後に、主催者の
札幌のインコ雑貨店「いんこにっと」さんが
お土産に下さいました。
「とりみカフェ」さんのインコふりかけ!!!!

CIMG6623.jpg
これ、インコのふりかけって、インコが食べるの?
いえ、人間が食べるものだそうです。
おおおお~~
これまた、おいしそうです。
「いんこにっと」さん
今回は、本当にお世話になりました。
いろいろ差し入れなどして頂き、
いっぱい気を遣って頂き、
本当に本当にありがとうございました。
お疲れ様でした~~



スポンサーサイト


気まま日記 | 21:31:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad