■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

妊婦さんのエコー写真用似顔絵
先日、結婚記念に、似顔絵を描いて下さったI様
井上さんウェディング

妊娠されて
エコー写真用の似顔絵を描きに来て下さいました!!!

最近、
エコー写真フォトフレームというのがあって
森三中の大島さん夫妻が、これを紹介していたらしいのです。
井上さんエコー写真フォトフレーム例


で、
I様が、これを
私の似顔絵で作ってほしいと
提案して下さったのです。

おもしろい!!!!
オリジナルエコー写真用似顔絵です。

似顔絵のお腹の部分に
エコー写真を貼りつけて、
空いたスペースに
お父さん、お母さんから、産まれてくる赤ちゃんに
メッセージを書くのもいいですよね
とか、似顔絵を描きながら
相談して作りました。

井上さんエコー写真

これ、すてきなアイディアですよね。
きゃ~~~いいですよね!!!
本当に、おめでとうございます~~

スポンサーサイト


気まま日記 | 17:45:44 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad