メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

久しぶりの街探検


昨日は、また凄い雪で、朝から雪かき。
そしたら、排雪が入ったせいで、また駐車場の前に雪山ができたので、もう一度雪かき。

そして、お昼から久しぶりに街へと、吹雪の中、出かけました。

普段は車移動ですが、昨日は夜、久しぶりにファクトリーの肉まんやのママと飲むことになったから、バスと地下鉄で、札幌駅に。

札幌駅では大丸で、友達のプレゼントやらお礼やら…人の物ばかり…いっぱい買い物をしました。

次に大通り公園へと向かいながら、ちょっとギャラリー探索。

最近、行ってなかったから、個展とか見たくて、何件が回ったんだけど、どうも時期的に、大学やら絵画教室の発表展ばかりで、ちょっとガッカリ…

8月に東京個展が決まったので、参考にしたかったんだけどね…(^o^;

その代わり、大通り公園の大丸藤井セントラル(札幌で一番大きな文房具屋?)にて、額やら紙やら、いろいろ研究。

そして荷物沢山抱えて、ラスト、夜の集合場所ススキノへと歩きます。

そうそう、3月には札幌駅からススキノまで全て地下道で繋がるから、楽しみです。
やっぱり地下道は歩きやすいですからね。

で、ススキノでは、今回美味しい焼き鳥を食べに行こうと誘われまして、南3西3第6桂和ビルにある『錦』というお店に行きました。

古いアットホームな焼き鳥やさんで、スッゴク美味しかったです。

更に、『be cool』と言う、マスターがめっちゃ凄いマジックを見せてくれるバーにも連れて行ってもらいました!

果物のお酒も凄く美味しくて、最高でした!

はあ~昨日はとにかく歩き回って疲れた後に、美味しくお酒と食事をして、充実した(笑)1日でした~
(≧ω≦)
スポンサーサイト

雪の時計台

この写真、私も気に入ってます。
携帯の写真って、結構、綺麗に撮れますよね。
一眼レフとかで、構えて撮ると、たいした写真撮れないのにね・・・。

ところで、実は、numaさんの書き込み
メールが届かなくて???
気付いてなかった・・・すいません。
他の人は、書き込むとメールが来るから、コメント気にしてたのに、
なんか、あれ?
っと、今更、numaさんのコメントに気付いた私・・・。v-12

ほんと、すいませんでした・・・・(汗汗)

もう雪はいいな

この写真、良い感じですね~~

でも、屋根の雪、少ない??

今、家の屋根の雪、凄い事になってるんで
雪下ろし、どうしたもんかと思っている所ですわ~
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR