メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

ゴールデンボンバー似顔絵

サッポロファクトリーで仲良しの店長さん、
マジ、金爆ファンさんで、
今年も、金爆のコンサートに勤しんでおられます。

でもって、そのコンサートに行くためのグッズを
自分で手作りするとのことで
去年に続いて、今年も、ゴールデンボンバーの似顔絵を依頼され
描いたのがこちら。

CIMG5265.jpg
おお?
前回より、いいかも?
自分でも、めっちゃ気にいった!!!

CIMG5264.jpg
これも、一応似顔絵。(笑)

私が遊び半分で描いた絵に
店長の友達で、金爆仲間さんがいて
皆さんが、この服装にしてとか、いろいろ意見を下さって
仕上がったのがこれ。
これも、相当、皆さん喜んで下さいました!!

でもって、これをファン仲間さんで、Tシャツにされまして
そのTシャツを着て
コンサートに行かれたのと事。

で、私にも、Tシャツをプレゼントして下さったの。
CIMG5445.jpg


CIMG5446.jpg
そして裏。
裏がかわいい!!!
わ~~~い、
ありがとうございます~~

で、私もお礼に
私のいつも作るパターンで
CIMG5444.jpg
耐水耐光ステッカーを製作。

CIMG5454.jpg
さらに、これも私のいつも作るやつ
キーホルダーを製作。
で、店長さんにプレゼント~~

めちゃ、喜んでくれました~~

ゴールデンボンバーのコンサート
めちゃめちゃ面白いみたいですね。
私も、大好きです~~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR