メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

最近の頂きもの

ハロウィンが近づいてきましたね。
いつのまに、こんなにハロウィンが盛り上がるイベントになったのやら?
びっくりです。

CIMG5411.jpg
キッズパークでも、ハロウィンペイントが人気でした。
ハロウィンペイントって、かわいいですよね。
もっと血とか傷とかリアルなのもやってみたいけど・・・・。

CIMG5399.jpg
で、ハロウィンにちなんで
頂いたお土産。

ディズニー缶は、相棒いくさんが、先日
ディズニーシーにいって来たので
頂いたお土産。

そしてシュークリームは、六花亭の期間限定品。
キッズパークにいつもカンバッチを作りに来て下さるK様が
いつもお土産を差し入れして下さるの。
今回はこれ~~~
かわいいし、美味しかったです~

CIMG5387.jpg
そんなK様が、今回作られたカンバッチ。
あ~~~上手く写真撮れてなくて、すいません。

CIMG5384.jpg
以前作られたカンバッチをカバンに付けて来て下さったので
こちらの写真も撮ってみた。

K様のインコちゃんに
野鳥ちゃんにと
毎回、鳥のカンバッチが増えていきますね。
毎回、本当にありがとうございます~~

CIMG4530.jpg
で、こちらは、木工作家の中村工芸さんの奥様が
私に下さった鳥土産~~~
かわいい~~
大きなかいと君(ブルーボタン)のぬいぐるみも、頂いたり
こちらも、本当にいつもありがとうございます~~

CIMG4536.jpg
で、我が家のぬいぐるみゾーンに並べてみました。
さて問題です
「この中に、本物の鳥は何羽いるでしょうか?」
答えは、最後に。

で、これはね、
旦那が最近輸入にはまっていて
ドイツから購入したバイクのメットです。
CIMG5272.jpg

一応、女の子用なので、私専用です。
ほんまは、私、別にバイクのメットいらないんですけど・・・
お洋服の方が買ってほしいですけど(笑)
そんなこと言えません。
心の中だけで・・・。
CIMG5277.jpg

ちなみに、旦那いわく
バイク用品なんかは
ネットで海外から購入したほうが
送料と関税がかかっても、
日本で買うより安いとのことです。

最後は
このブログの管理人のnumaさんが
先日、なんと、懸賞で当たって
ベトナムに行ってこられたの
そのお土産です。
と、桃ちゃんと同じコザクラインコのカレンダーも頂きました。

CIMG5280.jpg

懸賞って
私、当たったことほとんどないねん。
numaさん、結構、良く当たっておられる気がする~~~
運がいいんだな~~~
羨ましい~~^

で、可愛いお土産のボールは
早速、珈琲館の展示に使わせて頂いてます。
こちらも、いつもいつも
お世話になりっぱなしで、
本当にありがとうございます~~

ほんま、毎日、感謝感謝です。
で、問題の答え。
「マメルリハと、コザクラインコの2羽います」
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR