■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いろいろ行って来た。
まずは、昨日、道の駅・雨竜と、北竜にいって来た。

先に、道の駅・雨竜
CIMG4971.jpg
わ~~~い
いっぱい、ポスターがはってあるよ~~

CIMG4972.jpg
わ~~~中にもいっぱい~~

では、一応、雨竜君のグッズを納品して

CIMG4974.jpg

安くて新鮮な野菜をいっぱい購入。

CIMG4969.jpg

500円以上の購入で、スタンプ1個ゲット。
次は車で10分
北竜の道の駅へ。

こちらでも、納品を済ませ
こちらでは、お土産のお菓子を購入。

CIMG4976.jpg

そして、スタンプをもう1個ゲットして
名前と住所を描いて応募してきたよ~~
特産品が当たるといいな~~

なんといっても、このブログの管理人のnumaさんは
既に、これで当選したことがあるのです。

みんなも、シルバーウィークの間までなので
是非、行ってみて下さい~~。

そして
さらに15日には小樽に行ってきました。
いつも東京の個展の時などに
とってもお世話になっている義理のお兄さんと、奥さんが
北海道に来られていたの。
で、
お姉さんが、小樽に行ったことがないとおっしゃるので
小樽観光に行ってきました。

CIMG8517.jpg

で、また、
フォートラベル

に旅行記として写真をいっぱいアップしたので
見てみて下さいませ~~
CIMG8552.jpg


気まま日記 | 21:24:14 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad