メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

ミッション・インポッシブル面白かったで

明日はライジングサンだ~~。は~~わくわく。
今日は一日、明日の準備をしてたよ。

でさ、先日、きたえーるの夏祭りの後、早速
「ミッション・インポッシブル~ローグ・ネイション~」
見に行ったよ。
すごく見たかったから、
めっちゃ混んでたけど・・・。
MISP.jpg
こんなポストカードもらえたよ。

そして、すごく面白かったわ。
やっぱり、ミッションは面白い。
毎回見てるけど、毎回面白いな~。
ストーリーが、飽きないのよね。
アクションもすごいしね。
トムさん、結構いい年だけど、すごいよね。

今回は、飛行機にぶら下がるのと
6分間の水中撮影。
見どころいっぱいだけど
私は、バイクのシーンが一番ドキドキしたわ。
なんか、これだけは、マジ、本人の運転の技術一つで
死んじゃいそうで・・・。
で、
思わず、チラシにあったから、このシーンを描いてみた。
MIS.jpg

う~~~ん、
バイクとかの写真って、黒い部分が多いから
良く分からない・・・
雰囲気だけだな・・・。

ところで
ジェラシックワールドも
めっちゃみたいんやけど
サッポロファクトリーの映画館
最近、4Dって言うのが始まったの。
3Dもあって、それは画面が飛び出てくるやつだよね。
4Dは、さらにそれに、座席が動いて、風や臭いや、水しぶきが出てくるらしい・・・
ひえ~~~
なんか、恐竜出てきたら、臭いとか????

まあ、こちらもすごい人気みたいだけど
私としては、普通に2Dで見たい派なんですよ。
もちろん字幕で。
一番、映画を客観的に見れそうだから・・。

でも、なんと、2D字幕が1日1回しか、上映してなくて
後は、4D、3D、2D吹き替えばかり。
だから、なかなか見に行けない。
う~~~ん。見たい!!!

と、最近見た映画の評論始めてまう。
「ターミネーター」
面白かったよ。
ターミネーター1と2のファンとしては、
昔のシーン満載で、楽しかったね。
でも、やっぱ、ストーリーが微妙です。
新しい時間軸が出来てしまって
なんか、それってなんでもあり?みたいな・・・。
おいおいと突っ込みたい、ストーリー展開ですね。
これ、この時間軸で、1,2,3とあるらしい。
ま、仕方ない(笑)見ますけど・・・。

しかしターミネーターの2が一番好きだったね。
何より、ジョンコナーが、めちゃめちゃかっこよかったよね。
でもさ、3で、コナー君、え?ちょっと残念・・・みたいな。
4で、まあまあ、かっこいい。
今回のコナーおじさん、え~~~~?なんかな~~~
もっとかっこいいコナーを希望してしまうのは、私だけではないと思うけど・・・。


次に、アベンチャーズ。
これも、やっぱり、ストーリーが
子供っぽいよね。
まあ、子供向けのヒーローものだから、仕方ないかな。
でもでも、今回のって
世代交代ってこと???
次回から、アイアンマンとか、ハルクは出ないの???

私、アイアンマンが一番好きやのに!!!

単独の映画ではアイアンマンが、一番面白いと思う。

でも、アベンチャーズも、これからも、見ますけど!!!(笑)

最近、ドラマで、「エージェント・オブ・シールズ」やっけ?
SHIELDのドラマが始まったから、見てるけど・・・。
うん、普通かな(笑)
登場人物が普通の人がメインだしね。

アベンチャーズは、神様がいるもんね。
神様出てきたら、もう、何でもありだね(笑)
こっちも、突っ込みどころ満載だね。

ということで
映画って面白いですね~~~
さいなら、さいなら、さいなら・・・


スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR