メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

雨竜と北竜の向日葵畑にも行って来た。

8月5日には、道の駅雨竜と、道の駅北竜に、納品に行ってきたよ。
今回、新商品
ひとことカードを作ったよ。

CIMG4113.jpg

CIMG4114.jpg

札幌から片道2時間。
まずは道の駅雨竜から。
CIMG4155.jpg
夏は、いっぱい地元の野菜がある。
量が多くて、安くて、新鮮。
今回も、たんまり購入しちゃいました。

CIMG4156.jpg
地元のお花もいっぱい。
いいよね~~

CIMG4157.jpg
私の雨竜君グッズコーナー
夏場は、ステッカーが良く売れます。
たぶん、バイクの人が、買ってくれてる気がする!!!

CIMG4162.jpg
今回、道の駅の駐車場のすぐ横に、
田んぼアートがあって、
映画の「テッド2」をモチーフにしてあるとのこと。
せっかくだから、見に行こう。

CIMG4164.jpg
ここを上がって、田んぼを見てみる。

CIMG4167.jpg
めっちゃ、クオリティ高いやん!!!
上手い!!!

できれば、もう少し、高い所から見たかったわ~~~

では、隣の道の駅、北竜に向かいます。
車で10分ほどで、着きます。
CIMG4178.jpg
北竜の道の駅は、ホテルになっていて、ひまわり温泉もあり、日帰り入浴もできます。

CIMG4176.jpg

温泉の売店に、私の
北竜君コーナーがあります。
こちらでも、夏はステッカーが、よく売れます。

納品が終わって、とりあえず仕事終了。
では、道の駅の横にある
向日葵畑にGO!

CIMG4182.jpg
8月前半が、ひまわりの最盛期です。

CIMG4189.jpg
なんで、ひまわりって、元気が出るんだろう?
めっちゃテンション上がる!!

CIMG4194.jpg
向日葵迷路も人気です。

CIMG4199.jpg
あいがも牧場。私に人気です。

CIMG4202.jpg
今年の向日葵は少し、小ぶりですね。

CIMG4203.jpg
それでも、この広大な向日葵畑は最高です。
私が大好きな場所。
みんなにも、見に来てほしい!!
Secre

イベント出店

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売         ●7/29(土)道の駅「田園の里うりゅう」でフリマ出店

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR