メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

作品紹介と頂き物

先日、お世話になった㈱エミヤさんのご依頼で
3組のカップルさんのウェディング似顔絵を
描かせて頂きました。
CIMG3621.jpg
結婚される方のパーティーで
渡して頂いたとか?
喜んでもらえたかしら~~?

次は
CIMG3686.jpg
東京で乳幼児教育や親子イベントをされている㈱trippiさんの
生徒さんのご注文の
ミルクちゃんです。
そのお家が、3姉妹なので、3羽作りました。
3姉妹にこの子達が届いたら、もう
大興奮だったそうです~~。
嬉しいですね!!

さて、こちらは
CIMG3692.jpg

先日、神戸のF様が、札幌に出張にこられて頂いた
八重垣という生酒です。

黒いのは、キュウリなどに付けるお味噌。
なんか、カツオの味?魚の味がする
初めての味のお味噌です。

で、枝豆のお菓子は、
札幌のS様が
ちょうど、F様と同じ時に、これを持って遊びに来て下さったの。
S様は、いつも、仕事の休憩時間に
私が見たことないお菓子を持って
店によって行って下さるのです。


なんか、このセット、
もう、ここでのみますか?
状態で、笑えました。

F様、S様いつもありがとうございます!!!

さらにこちらは
旦那のお兄さんご夫妻が
クロアチアに旅行に行かれたお土産を送って下さったの。
CIMG3695.jpg

クロアチアって、どこ?
なくらいの私でしたが
今回、クロアチアの旅行の話や写真を見せて頂いて
すごく素敵な場所だと知りました。

は~~~~いつか、行きたいですね。
まだ、他にも
塩チョコレートや、ニッキ味?クッキーとか
いろいろお菓子もあったのですが
写真撮る前に胃の中に消えてしまった・・・。(笑)

お兄さんお姉さん、いつもいつもありがとうございます!

ということで、
なんか、酒ですわ!!!
私、酒キャラですわ!!
でも、嬉しいですわ!!!!
ちなみに、ワインも日本酒もビールもカクテルもなんでも大好きです(爆)

そして明日、明後日は
サッポロファクトリーでは、道産子感謝DAYなのだ!!
なんと、館内の飲食店では
ビールが1杯200円~~~
限定ビールとかもあるよ~~~

ウッキ~~~~
嬉しいですね。
私は明日4日が出店日なので
夜はもちろん
肉まんやで飲むのだ~~~

しかも、札幌のバンドで2gモンキーズのライブもあるので
楽しみなのだ。
ま、明日は、仕事と言うより
ほぼ、飲みメインでファクトリーに行く私です~~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●11/23(木‣祝)24(金) Happy Mama Festa SAPPORO(札幌ドーム)にて【かいとの風】展開催

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

11月10(金)‣11(土)‣17(金)‣18(土)

12月のイベント

●12/2(土)3(日)インコサミット(ホテルロイトン札幌)           11:00~16:00           

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR