■FC2カウンター

■イベント

●6/25(日)道の駅「田園の里うりゅう」初夏んまつりに出店。缶バッチ、キーホルダー作り、ボディペイントします。(100円)

●7/26(水).27(木)チカホ(札幌地下歩行空間)に出店。手作り雑貨販売

■サッポロファクトリー出店日

6月21(水).22(木) 7月1(土).2(日).15(土).16(日)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

道の駅・雨竜と北竜に納品
先日は寒かったけど、なんとか、夏っぽく気持ちいい季節になりました。

で、昨日は、道の駅雨竜と、道の駅北竜に、グッズの納品に行ってきました。
北竜君と、雨竜君の納品です。

北竜を先に行ったら、写真撮るの忘れた・・・。
こちら、雨竜君。
CIMG3698.jpg

道の駅には、地元の野菜がいっぱいです。
CIMG3699.jpg

雨竜はお花もいっぱい。
CIMG3700.jpg

もちろん、がっぽり野菜も買って帰って来ました。
CIMG3708.jpg
これで合計1000円です。
当分、野菜いっぱい食べられる。

CIMG3701.jpg
天気は、朝は雨でしたが、ボチボチ晴れて、こんな道を片道2時間ひた走ります。
暇です・・・。
雲の中に晴れ間が広がり、広大な景色も、さすがに・・・ちょっと飽きます(笑)。

CIMG3704.jpg
夏には、雨竜は雨竜沼登山
北竜はひまわり畑
と、
雨竜北竜ともに、観光地として、にぎわいます。


CIMG3707.jpg
さて、この標識の上にある↓、何かわかりますか?
雪国特有ですよね。
こんな広大な場所、真冬は雪で真っ白。
吹雪くと、どこが道か、どっちを向いているかもわからなくなります。
そんな時には、矢印が、道の幅を教えてくれるのです。
ここまで、道ですよって。
ま、それでも、ホワイトアウトになったら、この矢印も見えなくなりますがね・・。


ということで、夏の北竜雨竜は、気持ちいいです。
来月は、北竜の向日葵畑が満開になるので、また8月前半に行く予定です。


気まま日記 | 18:59:53 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad