■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

洞爺湖サイロ展望台に納品完了
昨日は恒例、洞爺湖サイロ展望台納品の日。
いや~~昨日も今日も寒いよ。
北海道は冬にもどっちゃいましたね。
そんな中、納品完了。
こんな感じになりました。
CIMG3551.jpg

CIMG3552.jpg

CIMG3553.jpg

CIMG3554.jpg

そして今月は、洞爺湖アニメフェスタがあります。
今年のアニメフェスタのキャラクターデザインを
担当されたくわっちさんのイラスト
多数、販売しています~~
CIMG3555.jpg

是非、6月27,28日は
洞爺湖アニメフェスタに行って
その途中に、サイロ展望台に寄って行って下さい~~

そして、木の額に、七宝焼きの月が入っている
すごく素敵な作品が入りました。
CIMG3556.jpg

今回、美瑛から初参加して下さった
ブナの家さんです。


CIMG3557.jpg

こちらは札幌の中村工房さんから預かっているフクロウ作品。

このゾーン、おしゃれなんです。

こちらも最近参加して下さった写真家 廣瀬さんの
世界最小フィルムの入った小瓶と、それを印刷した写真です。
洞爺湖の景色は人気があります。
CIMG3558.jpg

プレジャーアーツさんの雪だるまストラップに
函館の工房萬さんのフェイクフードストラップ。
CIMG3562.jpg

はい、相棒いくさんの ゆきんこ*きのこも
こちらにたくさんやってきました。
CIMG3561.jpg

私のいつものやつ。
CIMG3565.jpg

他にも10名ほどの作家さんが納品して下さっています。
ということで
今回も大変でした…(笑)
ま、大変だけど、毎回楽しんでます。
また、たくさん売れたらいいな~~


気まま日記 | 20:41:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad