メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

チカホ終了。今回も楽しかった。

昨日、半年ぶりにチカホ出店してきました~~。
札幌は異常に暑い日になって、
冬と比べると、地下を歩く人が少ないけどね
それでも、お客様は多いし
友達と一緒にワイワイやるので
やっぱり楽しかったよ~~。

CIMG3532.jpg
チカホの通路でこんな感じに出店。

CIMG3534.jpg
近づいていくと、私たちのブースになっております。

CIMG3549.jpg
今回も、私と、インコぐに~こさんと、プレジャーアーツさんが
参加したので
鳥祭状態。
で、ふと、前夜に、看板描こう!と思い立って
描いた(笑)
たまに、墨汁を使うのもたのしいわ。

CIMG3548.jpg
私のブース、意外に写真撮って無かった・・・。
他の方のブースばっかり写真撮ってた・・・。
ま、いつもと変わらんからいっか・・・。

CIMG3547.jpg
今は鎌倉に住んでおられるインコぐに~こさん
鎌倉から、仙台のモフモフ小鳥の雑貨店に行って
その足で、札幌入りされて
昨日、チカホに出店されました。
お疲れ様~~

CIMG3540.jpg
プレジャーアーツさんの作品。
相変わらずかわいいわ~~すごいわ~

CIMG3541.jpg
実は、プレジャーさん、2日前に
なんと文鳥をお迎えしたらしく!!!
まだヒナらしく!!!
もう、その話で、盛り上がりました!!!


CIMG3537.jpg
今回、初参加のストロベリーローズさん

CIMG3538.jpg
洞爺湖サイロ展望台にもいつも出されていて、
すごく良く売れる、作家3人組です。

CIMG3539.jpg
とくに、エコクラフトが人気です。
出来の美しさ。安さ。作品の量の多さ。
とにかく、すごいんですよ!!!
今回も、すごく売れていました!!!


CIMG3542.jpg
あやさんの、キラキラ作品。
この方も、とっても丁寧できれいな作品を作られます。
実は本業は、有名なパフォーマーであるあやさん。
いろいろできて、すごいんですよ~~~


CIMG3543.jpg
相棒いくさん。先日の個展会場から
チカホにやってきた、ゆきんこ※きのこ達。

CIMG3544.jpg
やっぱり、めちゃめちゃかわいいわ!!!


CIMG3545.jpg
スウィングテールさんのあみぐるみ。
他にはない、唯一無二の作品。
今回、ナマケモノがいた!!!

CIMG3546.jpg
おおおお????
こんなところにも、インコが!!!
今回、スウィングさんが、作ってきたオカメインコ!!!
かわいい~~。
これで、インコ仲間に入会か????(笑)

ってな感じ!!!

いや~~、いつもだけど、チカホ楽しい!!!
友達と出てるからだろうけどね。

私も、作品、いっぱい並べられるし!!!

お客様も多いし。

ただ、人気が有り過ぎて、全然予約が取れないらしいので
またがんばって、予約入れるぞ~~。

昨日は、たくさんのお客様に来て頂いて
本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●9/9(土)10(日)キッズパークin真駒内アイスアリーナ(缶バッチ・キーホルダー作り。羊毛でお絵かき。ボディペイント。グッズ販売)

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月18(月).19(火).29(金).30(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタ】            8/31~9/4 (10時~20時)          会場:横浜・京急百貨店7階催事場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR