■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

5月29日はチカホ出店します。
5月29日は半年ぶりの札幌チカホ出店です。
札幌駅から、チカホに入ってすぐ左にいます。
10時~19時までは必ずいます。

今回も、私と、インコぐに~~こさんと、プレジャーアーツさんがそろうので
ちょっとしたインコ祭りになりますよ!!

相棒いくさんの、ゆきんこ*きのこ  もいるし
スウィングテールさんのめっさかわいいあみぐるみもいます。
今回初参加でカントリー雑貨もあります!!
どうなるか楽しみです!!

チカホに向けて、作ったランチバッグです~~。
CIMG3499.jpg


で、仙台のさくらの百貨店モフモフ小鳥の雑貨展にも
この作品送りましたよ~~。そちらも5月27日~6月1日まで開催です。
こちらも、たくさん送っていますので
どうか、お近くの方見に行って下さいね。

さて、
今更ながらですが
GWに、道の駅北竜と、道の駅雨竜で、お買いものラリーがあって
そのポスター。

CIMG2044.jpg

北海道の桜は遅いけど、今年は、4月1日に関東に行ったから
その時に撮影した桜の写真を使ったのです。
これ、GW前にアップする予定が
忙しくてアップできなかったの~~~すいません~~。

で、こちらのイラストは~~
CIMG1358.jpg
今年の2月に
札幌のインコグッズ専門店「いんこにっと」さんが
2周年記念をやった時に
札幌在住の鳥漫画家よしだかおる先生が来られていたの。
そこで、プレジャーアーツの菅原さんが
私のために、
これも描いてもらって、プレゼントして下さったのです~


ぬお~~~~
すばらしい!!!
菅原さん、よしだ先生
ありがとうございます!!!!


気まま日記 | 17:35:37 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad