メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

洞爺湖サイロ展望台に納品だ

いや~今日はいい天気でした。
天気予報では気温20度行くっていうので
今年初めて、外に洗濯物をほしたよ。
それでも、風が強くて、午後2時頃には撤収。
あ~~早く、外に布団干したい。

で、昨日も、結構いい天気で
洞爺湖サイロ展望台に納品に行ってきました。
毎回、お手伝いしてくれる相棒いくさんは
今月は、札幌で個展しているので
今回は
小樽の中央市場で、似顔絵のお店をされている
工房・波佐見のルオさんに
お手伝いしてもらいました。
朝7時に、小樽を出発して、札幌まで来てもらい
申し訳ないでした!!!!!

でもって、今回が納品数がすごく多かったので
なかなか大変でしたよ~
ルオさん、本当に感謝です。

とうやっこちゃんゾーン
CIMG2117.jpg

おっと、横に、ジンギスカンのジン君が
むぎゅむぎゅと、入ってきました。
ごめんね、ジン君
こちらも、むぎゅむぎゅと、入らせて頂きました~。

CIMG2118.jpg
こちらは、くわっちさんのポストカードやシールがたくさん。
くわっちさんは
なんと、今年の洞爺湖アニメフェスタのキャラクターの絵師さんとして
ポスターなどを製作されました。
そんなくわっちさんのコーナーとなっております。

CIMG2120.jpg
ファクトリーレンガ館の陶芸教室をされている
陶楽窯さん。
この赤いダルマが、すごく売れています。

CIMG2121.jpg
木工の中村工芸さん
今回、大きな木の作品がいっぱい納品されたので
迫力満点です。

CIMG2122.jpg
今回お手伝いして頂いたルオさんと
旦那様の作品。
小樽運河では、旦那様が売ってますよ~。

CIMG2124.jpg
前回から参加して下さっている
プレジャーアーツさん(左)と
函館の工房萬さん(右)

二人とも、作品、マジ、プロです!!!

CIMG2128.jpg
今回、初参加の、写真家の廣島さん
世界最小フィルムが、小さなビンに入っています。
それを現像した写真が添えられています。
洞爺湖の風景など、素敵です~~~

CIMG2131.jpg
指輪職人、チュウゲンさんの
針金アクセサリー
最近、ますますアーティスティックになってきました~~おしゃれすぎ!!!

まだまだ他にも作家さんはおられますが
今回はこんなところで・・・。(笑)

でもって、この日は
早目に札幌に戻ってきて
いくさんの個展を
見に行くのだ。

いくさんの個展は次の日記にて~~~
スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR