メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

キッズパーク終了~

終わったよ~。楽しかったよ~。
やっぱり寒かったけど(笑)
アイスアリーナだけに・・・。
して、疲れたけど~~。今日は一日、グッタリしてた(笑)

CIMG2046.jpg
私のブース

CIMG2047.jpg
会場、広いよ~。キッズ走り放題。
大人は寒くても、キッズが熱そう。

CIMG2048.jpg
魅力的なおもちゃたち~~。キッズ、興奮!

CIMG2049.jpg
フェイスペインティングもやるよ~。

CIMG2050.jpg
カンバッチ作りもやるよ~。

前回に続き、連続で
鳥の写真を持ってきて、カンバッチを作って下さった方もいるよ。
自分で好きなカンバッチが作れるのが、
珍しいと言ってもらえてうれしい。
ありがとうございます~。

さらに2歳くらいのお子様が、紙に○○○と、いろんな色で顔を書いて
そこに名前を書いてカンバッチにされたお母さんとかもいたよ。

なのに、前半、緊張して、殆ど写真を撮ってなかったので
その方達の写真が無いのが残念~~。

途中から、写真を撮らせて頂くようになって
使用許可を頂いたキッズたちを
ガンガンアップしていきます~。

親子3人でカンバッチを作ってくれました
お母さんが、一番、やる気満々だったみたいです(笑)
CIMG2051.jpg

CIMG2053.jpg

インコ好きさんは、インコ攻めペイント
CIMG2056.jpg

CIMG2057.jpg

CIMG2059.jpg

CIMG2061.jpg

CIMG2062.jpg

CIMG2063.jpg

CIMG2064.jpg

CIMG2067.jpg

CIMG2068.jpg

ここまで小さいと
何をされているか、よくわかっていません。(笑)
でも、お手てに、アンパンマンが描かれて、ちょっぴり嬉しそうではありました(笑)
CIMG2076.jpg

去年、パンダのカンバッチを作ってくれて
今年はパンダのフェイスペインティングをしてくれました。
CIMG2075.jpg

CIMG2081.jpg

CIMG2082.jpg

CIMG2084.jpg

CIMG2085.jpg

CIMG2087.jpg

CIMG2088.jpg


カンバッチを作ってくれたキッズたち~
CIMG2069.jpg

みんな真剣に描きます。待っている親も、大変です・・・・(笑)
CIMG2070.jpg

CIMG2071.jpg

CIMG2072.jpg

CIMG2074.jpg

めっちゃ丁寧にに塗っています。
CIMG2078.jpg

おおお~できました。
CIMG2079.jpg

頼まれたら下絵は私が描きまました。(妖怪ウォッチのキャラクターです)
キッズと共同で仕上げました。
仕上がりバッチリでしょう~。
CIMG2080.jpg

兄弟でカンバッチ
CIMG2091.jpg
いい感じに仕上がりました~。
CIMG2093.jpg

お母さんも私の作品を気に入って下さり、いっぱいありがとう~~
CIMG2094.jpg

とにかく、皆さん、ありがとうございました~。
次回は、秋かな~?

花奈さん
コメントありがとうございます~~
そしてそして~~おおお~~~埼玉のことりびよりで
キーホルダーを購入して下さったんですね。
嬉しい~~
私は札幌に住んでいるので
今回はいけないのですが
遠くから、こうやってコメントを頂けて、すっごく感激です。

私もインコバカ!!
いろんなインコを飼っているので、
いろんなインコを描くのです~~。
ペンギンとか野鳥も好きよ~~。

これからも、もっとグッズ増やすので
また、どこかで、見つけてもらえるといいな~~

初めまして。本日、ことりびよりにて「インコの臭いがたまらないんです♡キーホルダー」を購入いたしました。

様々な種類のインコが小さな1つの作品におさまっているグッズはあまりないので、手に入れることができて嬉しいです♪ それから、表のデザインのひょこひょこっと顔を覗かせているインコ達がたまらなくかわいいです(﹡֦ƠωƠ֦﹡) 裏の絵もとってもかわいかったです♪ 色鉛筆で描かれた絵は穏やかな気持ちになって癒やされますね~(っ´ω`c)

携帯につけて持ち歩こうと思います!大切に使わせていただきます(*´˘`)♡
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR