■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

東京個展まで後1週間
今日、東京に個展の作品を発送しました!!!
いや~~~大変だった~~
私って、本当に悪あがきがひどくて・・・
絵だけ額に入れて送れば、簡単なのに
最後の最後まで、細々グッズを作って入れて・・・。

もう、小銭を稼ぐために(笑)
クロネコさんが来てくれるまで
最後のあがきをしてましたよ!!

は~~~疲れた~~
でも、なんとか発送完了!!
後は、旅行の準備とか、似顔絵の仕事とか、
いろいろやることやらないとね~~。

そして私は28日のお昼に東京入り。
3時から現地で搬入です。
3月1日、2日は、11:00~17:00まで位
ギャラリーに滞在します。

もし、お越し下さる方は、できるだけいつ来られるか
前もって連絡をもらえますか?
お昼ご飯などで、ギャラりーにいない時に
来て頂くと申し訳ないので、
連絡下されば、ギャラリーに必ずいるようにできるので。

ki3yo@hotmail.co.jp
のメールは、2月27日19:00までなら見られますが
東京に来てしまうと、あまり見ることができないかもしれないので
その場合
携帯の
090-6444-0761
に、電話か、SMSメールを下さい。


そして
3月3日は、お昼位にギャラリーに行って、
2:30~オープニングパーティーです。
「近江民謡の調べ」が演奏されます!!

近江民謡???
ふふふふ・・・
皆さん、お気づきですか?
近江=滋賀
そうです。
我が両親が演奏します(笑)

おいおい、私の方が緊張するわ~~~
大丈夫か???
ドキドキですが
これまた、楽しみです。

こちらも、誰でも参加できますが
一言ご連絡を下さると嬉しいです。

そして、4日は、両親と、ザ・東京観光!!!
して5日に札幌に戻る予定です。

その後も、3月31日の13:00までは
個展は開催しています。
場所が、有料老人ホームなので
入る時に、
インターホンで
「個展を見に来た」と言って
お入り頂くことになります。
気楽にピンポンして下さい。

ちなみに、原画を展示&販売するのは、
基本、この個展の開催時だけ位ですので
ぜひぜひ、どうか見に寄って下さいね。

ううぉ~~~緊張してきた~~。
がんばりますよ~~



気まま日記 | 18:06:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad