メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-6444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

雪ミクイベントで、ユキネまんじゅうを販売します。

2月7,8日は、サッポロファクトリーで、雪ミクイベントがあります。
雪ミクのグッズ販売、ワークショップなどがあります。

雪ミクとは
初音ミクの、札幌冬限定バージョンのことです。
CIMG0583.jpg
これが、今年の雪ミクです。

サッポロファクトリー、アトリウム館は既に、雪ミク色に染まっております。
CIMG0587.jpg

雪ミク、かわゆい!!!
CIMG0588.jpg

で、サッポロファクトリーのレストランも
雪ミクメニューを販売しています。
CIMG0579.jpg

そこで、私は、肉まん屋「星華楼」さんとで、コラボして
『ユキネまんじゅう』を7,8日だけ販売することになりました。
CIMG0581.jpg

普段のメニューにはない、今回限定
白あんのまんじゅうです。
個数も限定、2日間で120個販売予定です。

実は、これを私がプロデュースしたので
肉まんやの奥さんが
「きよみちゃん、案だけ出して、手伝わないの??(笑)」とか言うので

なんと、7,8日は、
私が、ユキネまんじゅうを売ることになりました!!!
ま、顔を描いたりするだけですが・・・。
(顔はいろんなバージョンで描く予定です)


ユキネまんじゅうの販売予定は
7日 13:00から、30個
   15:00から、30個
8日 13:00から、30個
   15:00から、30個

の限定販売になります。
とはいえ、既に、星華楼のお得意さんなどから
問い合わせも入っているため
もしかすると、すぐに売り切れてしまうかもしれません・・・。

※予約注文は受付していません。
※お1人様1セットのみの販売となります。

どうか、ご了承下さい。
その時は、普通の肉まんも、絶品ですので
そちらの方もおすすめです。
でも、この肉まんも、完売することが多いので・・・

まあ、店長一人で作っている、手作りの肉まんですから
もともと沢山作れないし、
美味しいと有名なので、
食べられないことも多いのです。
チャンスがあれば、是非、肉まんも食べて下さい。
私のお勧めは豚まんの「辛みそ」味です。


そして、ユキネまんじゅうには
ドリンクもついてきます。
しかも
CIMG0590.jpg
ユキネシールのついたカップを使用。

なんと雪ミクの会社さんから、この画像を提供して下さり
私がシールを作りました。
もちろん勝手に販売してませんよ~~

私の7,8日のスケジュールですが
今回、お店を
星華楼の向かいに出します。

そして
10時~12時と
16時~18時まで通常営業です。
一応、雪ミクフェイスペインティングや
似顔絵に雪ミクを描き入れるとかも
許可がおりれば、やります~~。

そんなことで
もう、今は、学際のノリです!!!
肉まんやさんといっしょに、準備したり
当日も、きっと、あたふたしていると思います。
どうか、覗きにきてやって下さい~~

スポンサーサイト
Secre

イベント出店

●9/9(土)10(日)キッズパークin真駒内アイスアリーナ(缶バッチ・キーホルダー作り。羊毛でお絵かき。ボディペイント。グッズ販売)

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

9月18(月).19(火).29(金).30(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタ】            8/31~9/4 (10時~20時)          会場:横浜・京急百貨店7階催事場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR