■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

洗濯機もやってきた&チカホに出店します。
まず、12月12日(金)は
半年振りのチカホ(札幌駅と大通駅を結ぶ地下歩行通路)
出店です。
時間は11時~19時くらいです。
朝9時半から準備しています。

札幌駅に近い方にいます。
今、必死で、物を作っています。
どうか、また、皆さん、遊びに来て下さい~~~!!

で、
さて、我が家の洗濯機をとうとう買い換えました。
2か月ほど前から、脱水の時に、
ガチャガチャガチャ~~~!!!!と
けたたましい音を上げるようになってしまい
それでも、私が押さえつけて使っていたのですが

もし、洗濯している最中に、壊れてしまったらやばいよね???
と思って、
新しい洗濯機を買ったのだ。

以前は、一人暮らしの時から使っていた洗濯機だから4kgのやつで
3万くらいで買ったと思う。
最近の洗濯機って、すごいね
3万~30万くらいまで、いろいろあるんだね、
流行りのドラム式とか言うのは、20万とかするんだね。
ありえないし・・・・。
いろいろ機能もあって、ボタンがいっぱいついているし・・・。
私としては、スタートボタンだけしか、使わないけどね・・・。

もう、普通のいいよ。うん。
今回、まあ、二人暮らしだし、6~8kgにして
で、ビッグカメラさんが、その時、セールしてた
一応、とってもお買い得らしい、税込みで5万円のにしたよ。

そして、家にある洗濯機を持って帰ってもらうのに、リサイクル料金として4千円払った。

そんなことで、今日、洗濯機が届きました~~。
CIMG0366.jpg

洗濯機って普段、動かしてまで掃除しないよね???
だから、今日は、少し早目の大掃除として
脱衣所を掃除してきれいになりました。
CIMG0367.jpg

明日は、初洗濯してみよう~~。

次は、私のブログ「かいとの風」の管理人さんのnumaさんから
クリスマスプレゼントが届きました~~
CIMG0360.jpg

きゃ~~めっちゃかわいい~~。
いつも、変わったものを選んで下さる。

この、不思議な形のビンは、梅酒です。
そして、飴みたいなカラフルなのは、マカロニです。
後は、お風呂に入れる粉です~~

おしゃれです~~。
numaさん、いつもありがとうございます~~。


そして、最後は~~~
また、旦那さんから、クリスマスプレゼントに
デジガルのお洋服が、家に届きました~~。
また、秘密でネットで購入したみたい~~
今回は、正真正銘本物です(笑)
CIMG0362.jpg

いつも、旦那さんの選んでくれる服のセンス。
バッチリなのです~~。
これも、めっちゃ嬉しい~~
てへへ~~~
こういう時だけ、旦那さんに感謝~~(笑)
スポンサーサイト


気まま日記 | 22:33:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad