メールが届かないことがあります

メールアドレス ki3yo@hotmail.co.jp にメールを頂いているのに、届かないことがたまにあります。 返事が来ない時は、 携帯090-9444-0761 にお電話か、ショートメールを下さい。

フレーム切手、発売中!

7月3日より オリジナルフレーム切手「北の大地に潜むキャラたち」が 札幌市内全郵便局と、小樽栄町郵便局と、新千歳空港内郵便局にて 発売開始されました。 道内作家5人のイラストが入った切手セットです。 郵便局の「オリジナルフレーム切手」 「北海道」で検索することができます。 WEB販売もあります。

東京銀座で北海道4人展を開催してきました。

2014年10月27日~11月2日まで
1週間
銀座2丁目
マロニエ通りの
『ギャラリー銀座』で
北海道の作家4人でグループ展してきました。

aCIMG0003.jpg
ここが、マロニエ通り

aCIMG0010.jpg
ギャラリーはこんな感じです。

aCIMG0011.jpg
短い期間の間に、たくさんの方が
わざわざ足を運んで
会いに来て下さいました。

aCIMG0014.jpg
私のコーナーは、こんな感じ。

aCIMG0043.jpg
お花をたくさん頂きました。
お土産もたくさん頂きました。

aCIMG0044.jpg
本当にありがとうございました。

aCIMG0074.jpg
たくさんのお花で、本当に華やかになりました。

aCIMG0079.jpg
作家仲間で写真を撮ったの。
結構、みんな弾けています。
後で見て、笑えた。
やっぱり、グループ展って、楽しい~~!!!

さて、今回
私は、銀座に3泊4日で、行ってきたのですが
また、
4トラベルというサイトに、
詳しく、旅行記を書きました。

最近、
ブログと
mixiと
フェイスブックをやっている私。

3カ所とも、写真のアップの仕方が異なるので
写真を使う、旅行関係は
こちらの4トラベルに載せる方法が
楽なもので・・・。

是非、
フォートラベル
に、銀座グループ展①~③として
載せていますので
見に行って下さい。


三野宮さま、コメントありがとうございます。
半田先生のFBを拝見していたので、すぐにわかりました。
コザクラインコの方ですよね。
はい、私もインコバカ。
お互いにインコバカ友達ですね~~。嬉しい~~。
これからもがんばって作っていきますので、
これからも宜しくお願い致します~

始めまして、10月31日ギャラリー銀座に伺いました(^^)
作家の半田さんと同じ釧路在住でバレエスタジオを主宰しております
実はわたくしもインコが大大大好きなのです😘インコの作品を見てとても温かさを感じました😊インコ好きでなければあの様な作品は作れませんね🐤これからも作品創り頑張ってください応援しております
Secre

イベント出店

●8/6(日)北海道立体育館「きたえーる」夏祭りにて、ボディペイント

サッポロファクトリー出店日(似顔絵コーナー)

8月18(金).19(土).25(金).26(土)

鳥フェス(委託販売)

【小鳥のアートフェスタIN広島】            7月13日(木)~18日(火)         10:00~20:00(最終日は17:00まで)         会場:福屋広島駅前店9階催場

FC2カウンター

プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR