■FC2カウンター

■インコイベント

「鳥フェス札幌」 2017年6月3日㈯・4日㈰ 11時~17時

[開催会場] ロイトン札幌 2階 エンプレスホール 入場料(2日間使用可・再入場可・粗品付き) 前売券 300円 当日券 500円 ※イープラス、チケットぴあにて販売予定

■サッポロファクトリー出店日

5月23(火).24(水) 6月12(月).13(火).21(水).22(木)

場所がフロンティア館2階(NTTドコモ横)に変わりました。 時間が10時~6時に変わりました。

■雑貨イベント

KIYOMIはいませんが、委託でグッズを販売してもらいます。

●「クリエイターズフェア」ジョイフルAK大麻店 5/17(水)~7/2(日)

■プロフィール

KIYOMI

Author:KIYOMI
【かいとの風】のKIYOMIです
札幌で作家をやってます。
サッポロファクトリーで17年、似顔絵やさんを出店。
インコ好き。

■スケジュール

アイコンをクリックすると、

詳細のページが開きます。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ゴールデンボンバーのカンバッチを作ってみた。
私の大の仲良しのファクトリーのスタッフさんで、
すごい金爆のファンの方がいるの。
で、ライブに、
金爆のグッズを持っていきたいと
似顔絵を頼んで下さったの。
で、私が似顔絵を描いて
それで友達が、トートバッグにプリントして
バッグを作ったのだ。
kCIMG9751.jpg

さらに、私も、この絵を使って
金爆のカンバッチを作ってあげたのだ。
kCIMG9673.jpg

友達と、私で、ノリノリで~~
金爆グッズに、テンション上がる~~~

これを持って、ただ今、東京のライブに出かけている友達。

私の上京とは、すれ違いで帰ってくるので、残念~~。
でも、今頃、ライブ、楽しんでいるんだろうな~~。

ところで
11月15日と、16日に
真駒内セキスイハイムアリーナで
「キッズパーク」というイベントがあるの。
kCIMG9866.jpg

kCIMG9876.jpg

入場無料で、いろんな遊びができるんだって。

でね、そこで、私は、カンバッチ作りで、
今回、初参加することになったの。

直径44mmのカンバッチが作れる

myカンバッチマシーンを持っていくのだ。


1個200円です。

ペットの写真とか、好きな歌手の写真とか
好きなキャラクターのイラストとか
自分だけのカンバッチが作れるから、楽しいかも?
って思って。

紙の厚さが、厚すぎるとできないから
コピー用紙位がいいんだよね。
だから、もし、カンバッチが作りたい方は
是非、作りたい絵や写真をコピーして持って来て下さい~~。

直径44mmのカンバッチだけど
紙は直径53mmの円に切らないとだめなの。

もちろん、大人も自由に参加できるよ。

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~~


気まま日記 | 22:17:15 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad